Cスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
kyo- コーンコーン 2411 ねずらー ぼっこみ Lutair ken1号

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年もこの放送企画をメインにやっていこうと思います。さあ、それではこのCスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


ken1号「前回はスロット運に恵まれなかったので、今回こそ!!100万オーバーを狙いたいと思います。」

Lutair「前回は最後の最後で直チャン賞や蛭チャン賞をなんとか回避しましたが、今回はもっと正解して結果を残したいですね。」

ぼっこみ「昨年は勝利目前で横取り食らったり、100萬出されたり、破産引いたりで1勝もできなかったので、今年は「トップ賞を取る」を目標に頑張りたいと思います!(2回やって上位争いできない様なら目標変えるかも…w)」

ねずらー「100萬目指します」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!!!」

コーンコーン「ゴールドプレート獲りたいです!」

kyo-「今回も正解を増やせるよう頑張ります!」


かずな「ゴールドプレート獲得者もいるこのスタジオ、どうなるのでしょうか?それではオープニングクイズにまいりましょう!」












今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:令和2年、東京都町田市、稲城市、小平市の中学1年生500人に聞いたアンケートです。

「地域の行事」に参加したことがありますか?

いうアンケートで、「ある」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※ある、ないの2択のアンケートで、合計は100%です。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
78% 47% 79% 84% 82% 66% 42%
kyo- コーンコーン 2411 ねずらー ぼっこみ Lutair ken1号

かずな「下は42%のken1号さん、上は84%のねずらーさんです。」

Lutair(66%)「3人に2人はいるだろうと予測しました。また自分が小学生の頃は地元の商店街で歩行者天国が年3回くらい行われていましたね。」

かずな「田舎と都会でも違いがあるかもしれませんね。うちなんかド田舎で、ほぼ強制参加みたいなところがありますからねえ。それでは正解を見てみましょう!」


















それでは正解発表です。



正解は86%でした。地域のお祭りとかもおそらく含めているので、高かったのではないかと思いました。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


o o o 10oooo 5oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
78%
誤差8
10位
47%
誤差39
26位
79%
誤差7
8位
84%
誤差2
3位
82%
誤差4
4位
66%
誤差20
18位
42%
誤差44
31位
kyo- コーンコーン 2411 ねずらー ぼっこみ Lutair ken1号

かずな「ねずらーさんが誤差2のニアピンで10萬、ぼっこみさんが誤差4で5萬獲得となります。おめでとうございます!」







戻る