Dスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
MrYOU ゴリィ 岐阜の
かっちゃん
さぬきうどん
3世
ゆったり へんぜる 陽気な泡

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年もこの放送企画をメインにやっていこうと思います。さあ、それではこのDスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


陽気な泡「2回連続のスタジオトップがとれたら嬉しいですが、あまり気にせず気楽に参加したいと思います。」

へんぜる「ここ最近良い成績を残していないので、今回こそは挽回したいです。」

ゆったり「前回はスロットに泣かされたので今回は神社で開運のお守りを買ったのでトップ賞は積極的に狙いに行きます」

さぬきうどん3世「久々の参加なので頑張りたいと思います。」

岐阜のかっちゃん「やっぱり1問でも多く正解・・・できたらいいな。こんな私ですが、2023年もどうか宜しくお願い致します。」

ゴリィ「これまでいい成績取ったことないので、せめてラストスロットは叩きたいです。」

MrYOU「なかなか売り上げNo.1になれませんが、今回こそは悲願のトップ目指して頑張ります。」


かずな「このメンバーの中ですと陽気な泡さんが前回売上No.1を取っておらますから本命といったところでしょうか?さあ、どのようなスタジオとなりますか楽しみです。それではオープニングクイズにまいりましょう!」












今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:令和2年、東京都町田市、稲城市、小平市の中学1年生500人に聞いたアンケートです。

「地域の行事」に参加したことがありますか?

いうアンケートで、「ある」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※ある、ないの2択のアンケートで、合計は100%です。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
(7人スタジオは次に近かった方に5萬を差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
58% 46% 49% 42% 61% 72% 48%
MrYOU ゴリィ 岐阜の
かっちゃん
さぬきうどん
3世
ゆったり へんぜる 陽気な泡

かずな「さぬきうどん3世さんの42%が最小で、他は少し高めの予想でしょうか。」


陽気な泡(48%)「地域の行事に参加する人はそこそこいると思うんですが、ここ数年行事自体が減っているんじゃないかと予想して半分くらいの答えにしました。」

ゆったり(61%)「少子高齢化もありますが多分大丈夫と思います」


かずな「さあ、それでは正解をみてみましょう!」

















それでは正解発表です。



正解は86%でした。地域のお祭りとかもおそらく含めているので、高かったのではないかと思いました。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


o o o o 5oooo 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
58%
誤差28
23位
46%
誤差40
27位
49%
誤差37
24位
42%
誤差44
31位
61%
誤差25
21位
72%
誤差14
14位
48%
誤差38
25位
MrYOU ゴリィ 岐阜の
かっちゃん
さぬきうどん
3世
ゆったり へんぜる 陽気な泡

かずな「へんぜるさんが誤差14でスタジオ首位!10萬獲得です。そして21位のゆったりさんが5萬の獲得です!これはある意味ラッキー!おめでとうございます!」





戻る