Aスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 名前に「岡」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は
4文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)

ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。そして
ヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても同一人物であればかぶりと判断します。






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
30oooo 30oooo 120oooo o 20oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
岡村隆史 吉岡美穂 有岡大貴 平岡祐太 岡田奈々 岡本太郎
B-X-S フィヴブ すずめ たなっぺ Castle TAKA

かずな「すずめさんに50萬、B-X-Sさんに横取り40萬が出ました!それでは答えを見ていきましょう。TAKAさんは芸術家の「岡本太郎」さんです。」

TAKA「被り覚悟でファーストインプレッションに賭けてみます。ヒット数も稼げると思うんで…」

かずな「続いてCastleさんは「岡田奈々」さんです。」

Castle「今回はすぐに閃いた人物を選びました。同名で有名人が2人いるので検索数も稼げそうですし。後は被らければ・・・。」

かずな「AKB48の岡田さんですよね。」

Castle「私にとって「岡田奈々」といえば、もちろん昭和のアイドルの方ですが。」

かずな「はい、分かってて聞きました(笑)。続いてたなっぺさんは俳優の「平岡祐太」さんです。」

たなっぺ「全然思いつかなかった中唯一でてきた...」

かずな「続いてすずめさんはHey! Say! JUMPの「有岡大貴」さんです。」

すずめ「有岡ファンなんです!少し正解度外視の回答ですがこれに賭けたい!」

かずな「続いてフィヴブさんはタレントの「吉岡美穂」さんです。」

フィヴブ「岡の付く有名人は多いのでその中から吉岡を選び、吉岡聖恵さんや吉岡里帆さんなどではかぶると思い、レースクイーンとしても活躍したこの人で勝負します!!」

かずな「最後、B-X-Sさんはナインティナインの「岡村隆史」さんです。」

B-X-S「被りそうなんですけど結構攻めないとHIT数バトルで正解にならないかもなので強気に行きました。」

かずな「さあ、それでは結果を見てみましょう!!」











戻る