Cスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 名前に「岡」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は
4文字以上10文字以内とします。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)

ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。そして
ヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても同一人物であればかぶりと判断します。






かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
130oooo o o 70oooo 55oooo o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
岡田圭右 岡田将生 福岡聖菜 岡崎体育 岡田彩夢 岡本知高 岡本太郎
kyo- コーンコーン 2411 ねずらー ぼっこみ Lutair ken1号

かずな「コーンコーンさんに50萬が出ました。ねずらーさんは正解すると100萬になります!では答えを見ていきましょう。ken1号さんは芸術家の「岡本太郎」さんです。」

ken1号「玉砕覚悟でこれにしました。」

かずな「見事爆発できるか?続いてLutairさんは「岡本知高」さんです。」

Lutair「岡は前回に比べてたくさん思いつきますね!こんな中で今回は3人チョイスしてみました。1人目の吉岡美穂さんは吉岡里帆さんからの流れでかぶりそう、2人目の岡山天音さんも人気急上昇中でかぶりそうなので、3人目に思いついた世界的な男性ソプラノ歌手、いわゆるソプラニスタの岡本知高さんで勝負です。」

かずな「デーモン閣下との2人コラボでの歌唱は迫力ありましたね。続いてぼっこみさんは「岡田彩夢」さんです。」

ぼっこみ「アイドルグループ・虹のコンキスタドールの方です(と言っておきながらよく知らないんですが…w) 最初「福岡みなみ」さんがパッと思い浮かんだんですけど、ネプリーグとかにも出たりしててそれで知って選んでくる方がいるんじゃないかと思い、回避。そこで色々調べた結果、自分が検索した限り1000万前後ヒットして福岡みなみさんよりはかぶる確率低そうな岡田彩夢さんを見つけたのでこの方で勝負します。これでボーダーに足りなかったら仕方ないかなぁ…」

かずな「続いて正解すれば100萬のねずらーさんはシンガーソングライターの「岡崎体育」さんです。」

ねずらー「何日か考えて被らなさそうな人を選んだつもりです」

かずな「続いて2411さんはAKB48の「福岡聖菜」さんです。」

2411「久しぶりの、46,48あたりから見繕ってみる作戦。意外と、坂道に岡つく人がいなかったので、岡田奈々をやめこちらの方を選んでみました。」

かずな「続いて50萬のコーンコーンさんは俳優の「岡田将生」さんです。」

コーンコーン「ヒット数が多そうだから これはもう被ってもしかたがない」

かずな「そして最後、kyo-さんはますだおかだの「岡田圭右」さんです。」

kyo-「最初に思いついた岡田唯さんは文字数でアウト、読み方が同じ岡田結実さんかと思いましたが、より芸歴の長いお父さんを解答にします。」

かずな「さあ、それでは結果の方を見てみましょう!」












戻る