Bスタジオ












それでは正解発表です。




心配されて優しい言葉をかけられ、仕事を休むように言われて・・・「まいったなあ・・・」と思われたそうです。




そして、ホテルについてからも「ゆっくり休んだら治るわ!」と言葉をかけられ、「もともとこの体なんだから、治るわけないのに・・・」と憂鬱だったそうです。




この話がウケて、「最近は靴を脱いで、ゴムぞうりで業務している」「飛行機が揺れた時も、あの子だけはびくともしなかった」など、噂されたそうです。




そう、正解は2番の「大根足を見て足が腫れていると勘違いされた。」でした。











かずな「このスタジオの結果は?!」








♪テッテテー!
30oooo 20oooo 80oooo 105oooo 80oooo 80oooo 20oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
1妊娠 1妊娠 3目 3目 4あご 2足 2足
観月 漢字の紳助 ぱわ ジャジー。 旅人 石沢佳和 saka

かずな「sakaさんと石沢佳和さんが正解です!おめでとうございます!」

かずな「それではラストスロットにまいりましょう。まずは現在20萬のsakaさんです。100萬を出すか、横取りでジャジー。さんを引きずり降ろしてクーポン獲得か・・・それではまいりましょう!!」




























30oooo 20oooo 80oooo 105oooo 80oooo 80oooo 20oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
1妊娠 1妊娠 3目 3目 4あご 2足 2足
観月 漢字の紳助 ぱわ ジャジー。 旅人 石沢佳和 saka

かずな「sakaさん、ラストスロット!(センタースロットをクリックしてください。)」









戻る