Cスタジオ












それでは正解発表です。




心配されて優しい言葉をかけられ、仕事を休むように言われて・・・「まいったなあ・・・」と思われたそうです。




そして、ホテルについてからも「ゆっくり休んだら治るわ!」と言葉をかけられ、「もともとこの体なんだから、治るわけないのに・・・」と憂鬱だったそうです。




この話がウケて、「最近は靴を脱いで、ゴムぞうりで業務している」「飛行機が揺れた時も、あの子だけはびくともしなかった」など、噂されたそうです。




そう、正解は2番の「大根足を見て足が腫れていると勘違いされた。」でした。











かずな「このスタジオの結果は?!」








♪テッテテー!
130oooo o o 70oooo 65oooo 30oooo 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
2足 3目 2足 2足 2足 2足 2足
kyo- コーンコーン 2411 ねずらー ぼっこみ Lutair ken1号

かずな「コーンコーンさん以外の6名が正解です!これは大変なことになったぞ・・・。そうそう、コーンコーンさんもチャンスありですよね。だって破産が出たら分け前独り占めですから。」

かずな「それではラストスロットにまいりましょう。まずは現在0萬の2411さんです。100萬を出すか、横取りで引きずり降ろしてクーポン獲得か・・・まいります!」


























130oooo o o 70oooo 65oooo 30oooo 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
2足 3目 2足 2足 2足 2足 2足
kyo- コーンコーン 2411 ねずらー ぼっこみ Lutair ken1号

かずな「2411さん、ラストスロット!(センタースロットをクリックしてください。)」








戻る