Dスタジオ












それでは正解発表です。




心配されて優しい言葉をかけられ、仕事を休むように言われて・・・「まいったなあ・・・」と思われたそうです。




そして、ホテルについてからも「ゆっくり休んだら治るわ!」と言葉をかけられ、「もともとこの体なんだから、治るわけないのに・・・」と憂鬱だったそうです。




この話がウケて、「最近は靴を脱いで、ゴムぞうりで業務している」「飛行機が揺れた時も、あの子だけはびくともしなかった」など、噂されたそうです。




そう、正解は2番の「大根足を見て足が腫れていると勘違いされた。」でした。











かずな「このスタジオの結果は?!」








♪テッテテー!
50oooo 100oooo o 100oooo 20oooo 30oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
2足 2足 2足 2足 3目 3目 2足
MrYOU ゴリィ 岐阜の
かっちゃん
さぬきうどん
3世
ゆったり へんぜる 陽気な泡

かずな「2番を選んだ5名が正解です!いやはや・・・どうなるんだ、これ・・・。」

かずな「ではラストスロットにまいりましょう。まずは0萬で右側の陽気な泡さんからです。現在0萬ですから狙うは100萬ですが・・・いや、横取り40萬で均等横取りを選択すればお二人を引きずり降ろしてクーポン2枚獲得、なんてことが狙える状況でもありますよ!さあ、どうなるか?まいります!」























50oooo 100oooo o 100oooo 20oooo 30oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
2足 2足 2足 2足 3目 3目 2足
MrYOU ゴリィ 岐阜の
かっちゃん
さぬきうどん
3世
ゆったり へんぜる 陽気な泡

かずな「陽気な泡さん、ラストスロット!(センタースロットをクリックしてください。)」










戻る