Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
take11 ゆーぷ saka ぱわ さぬきうどん3世 観月

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。前回はプレート8枚と大盤振る舞いの結果となりましたが、今回はどうなるのでしょうか?!さあ、それではこのAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

観月「気楽に行きます!優勝出来れば嬉しいですが…。」

さぬきうどん3世「前回は100万取れたので今回も100万取れるように頑張ります!」

ぱわ「こちらに戻ってきて約2年、目標のHiroshiさんのトータル獲得純金約1500gまでもう少し!今回も点数が躍動できますように。」

saka「100萬以上とれるように頑張ります!」

ゆーぷ「今回も1問1問楽しみながらやっていきたいと思います。という事で皆様よろしくお願いします!」

take11「コラボ以外では久しぶりの参加、ということで目標は1問正解!(笑)実際以前参加した放送企画でもあまり良い成績ではなかったので1問でも正解できればいいかなと思っています。」

かずな「前回さぬきうどん3世さんはプレート獲得されましたので2連続獲得となるか、というのも注目です。それではオープニングクイズにまいりましょう!」










今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:平成17年、三重県の中学生に聞いたアンケートです。

自分でアイロンがけをしますか?「いつもしている」「時々する」「していない」という3択アンケートで、「していない」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※未回答はなく、3つ合計で100%になります。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
70% 82% 22% 88% 12% 83%
take11 ゆーぷ saka ぱわ さぬきうどん3世 観月

かずな「結構差がありますねえ。ひょっとしたら数字の大きいさぬきうどん3世さん、sakaさんは「いつもしている」人を予想されたかも?」

take11(70%)「アイロンがけは自分では全くしませんね…。」

ゆーぷ(82%)「中学生だとまだ日常的にアイロンがけはあまりしなさそうかなと思いました。」

ぱわ(88%)「うーん、限りなく100に近い数字だとは思うのですが…。私なんか学生時代(もちろん今も)アイロンなんざやったことないですからね。」

かずな「私も結婚前は全くやったことなかったですね。さあ、それでは正解を見てみましょう!」





















それでは正解発表です。


「いつもしている」=4%

「時々する」=32%

「していない」=64%

ということで正解は64%でした。時々でも結構しているんだなあ、と思いました。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!


10oooo o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
70%
誤差6
7位
82%
誤差18
11位
22%
誤差42
28位
88%
誤差24
21位
12%
誤差52
30位
83%
誤差19
13位
take11 ゆーぷ saka ぱわ さぬきうどん3世 観月

かずな「久々参加のtake11さんが誤差6で正解となります!10萬獲得、おめでとうございます!」






戻る