Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
Lutair kyo- ぼっこみ フィヴブ Aquawing へんぜる

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。前回はプレート8枚と大盤振る舞いの結果となりましたが、今回はどうなるのでしょうか?!さあ、それではこのBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

へんぜる「ここ最近における成績が振るわない状況から抜け出したいです。」

Aquawing「今回も参加します!よろしくお願いします!」

フィヴブ「前回の放送企画は50萬点とまずまずで、先日のゴリィさんとのコラボ企画では我々のチームが力を合わせて奇跡の逆転優勝と成りましたが、今回はまだ行ったことがない海外旅行の気分を味わえる80萬点以上を狙いたいですね。」

ぼっこみ「今回も目指すはトップの気持ちで。あとは2023年の企画になってからミリオンスロットで出した最高金額が20萬なんで、何とか半分くらい30萬以上出したいところです(正解できるかどうかは別にしてw)」

kyo-「前回に引き続き調子良くいけたらなと思います。今回もよろしくお願いします。」

Lutair「Lutair、36歳。ゴリィさんコラボでは自分の所属するチームが3年連続5位という奇跡的(?)な結果に終わりましたが、この放送企画では4位以上を目指す気持ちでいきます!」

かずな「前回kyo-さんがプレート獲得されていますが、連続獲得となるか?それではオープニングクイズにまいりましょう!」










今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:平成17年、三重県の中学生に聞いたアンケートです。

自分でアイロンがけをしますか?「いつもしている」「時々する」「していない」という3択アンケートで、「していない」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※未回答はなく、3つ合計で100%になります。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
66% 26% 85% 43% 42% 65%
Lutair kyo- ぼっこみ フィヴブ Aquawing へんぜる

かずな「下は26%、上は85%と幅があります。さあ、それでは正解を見てみましょう!」





















それでは正解発表です。


「いつもしている」=4%

「時々する」=32%

「していない」=64%

ということで正解は64%でした。時々でも結構しているんだなあ、と思いました。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!


o o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
66%
誤差2
4位
26%
誤差38
25位
85%
誤差21
16位
43%
誤差21
16位
42%
誤差22
19位
65%
誤差1
2位
Lutair kyo- ぼっこみ フィヴブ Aquawing へんぜる

かずな「へんぜるさんが誤差1の超ニアピンで10萬獲得です!Lutairさんは惜しかった!」






戻る