Cスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
陽気な泡 コーンコーン 2411 栢槻瑠御 ジャジー。 Castle

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。前回はプレート8枚と大盤振る舞いの結果となりましたが、今回はどうなるのでしょうか?!さあ、それではこのCスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

Castle「頑張ります!(これしか思いつかない・・・)」

ジャジー。「コラボSPは調子が悪かったので引きずらないようにしたいところです。毎度の事ではありますが1問でも正解できたらと思います。」

栢槻瑠御「かずなさんが夏に向けてと書かれていましたが、私は夏は苦手です。さて、心機一転、行けるとこまで行きます!」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!!!」

コーンコーン「ゴールドプレート取りたいです!」

陽気な泡「前回はラストでなんとか1問正解しただけだったので、今回はもう少し正解したいです。」

かずな「前回ジャジー。さんがプレート獲得されていますが、今回はどうか?ちなみに栢槻瑠御さんは元B-X-Sさんです。それではオープニングクイズにまいりましょう!」








今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:平成17年、三重県の中学生に聞いたアンケートです。

自分でアイロンがけをしますか?「いつもしている」「時々する」「していない」という3択アンケートで、「していない」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※未回答はなく、3つ合計で100%になります。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
72% 44% 90% 64% 63% 62%
陽気な泡 コーンコーン 2411 栢槻瑠御 ジャジー。 Castle

かずな「下は44%、上は90%と結構差があります。」

陽気な泡(72%)「中学生だとあまりアイロンがけはしないかなと予想して、少し高めの答えにしました。」

かずな「さあ、それでは正解を見てみましょう!」





















それでは正解発表です。


「いつもしている」=4%

「時々する」=32%

「していない」=64%

ということで正解は64%でした。時々でも結構しているんだなあ、と思いました。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!


o o o 10oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
72%
誤差8
8位
44%
誤差20
14位
90%
誤差26
22位
64%
ピッタリ
1位
63%
誤差1
2位
62%
誤差2
4位
陽気な泡 コーンコーン 2411 栢槻瑠御 ジャジー。 Castle

かずな「早速、改名効果か?!栢槻瑠御さんがホールインワン!10萬獲得です!ジャジー。さん、Castleさん、他のスタジオなら正解だったかも・・・。」







戻る