Dスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ねずらー Mr.YOU すずめ 板垣正憲 TAKA 水道橋教授

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。前回はプレート8枚と大盤振る舞いの結果となりましたが、今回はどうなるのでしょうか?!さあ、それではこのDスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

水道橋教授「中々にめんどくさかった春先を乗り越えまして、さてクイズの不調はいくらか晴れるのかという試金石になりますが、多分ダメです(笑)。本当に勘がニブチンになったなという自覚もありますが、とはいえベスト尽くすことに変わりはなく。」

TAKA「ここ最近ずっと正解率が低いのですが、今回こそゴールドプレート目指して頑張ります!」

板垣正憲「頑張るぞー」

すずめ「前回は100萬超え達成できました!今回は、ラストスロットに挑戦したい!」

Mr.YOU「今回、Mrの横に.をつけるというプチ改名をしました。この改名効果でゴールドプレート目指して頑張ります。」

ねずらー「優勝しかありえない」

かずな「前回Mr.YOUさんとすずめさんがプレートを獲得されています。さあ、今回は?!それではオープニングクイズにまいりましょう!」






今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:平成17年、三重県の中学生に聞いたアンケートです。

自分でアイロンがけをしますか?「いつもしている」「時々する」「していない」という3択アンケートで、「していない」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※未回答はなく、3つ合計で100%になります。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
84% 30% 82% 17% 19% 43%
ねずらー Mr.YOU すずめ 板垣正憲 TAKA 水道橋教授

かずな「結構差がありますねえ。」

水道橋教授(43%)「いつも25、してない43、時々が残りという予想で。。」

かずな「さあ、それでは正解を見てみましょう!」





















それでは正解発表です。


「いつもしている」=4%

「時々する」=32%

「していない」=64%

ということで正解は64%でした。時々でも結構しているんだなあ、と思いました。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!


o o 10oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
84%
誤差20
14位
30%
誤差34
24位
82%
誤差18
11位
17%
誤差47
28位
19%
誤差45
27位
43%
誤差21
16位
ねずらー Mr.YOU すずめ 板垣正憲 TAKA 水道橋教授

かずな「すずめさんが誤差18に抑えて10萬獲得です!おめでとうございます!」







戻る