Eスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
きっど スイクン 旅人 のんのん 石沢佳和 え〜でるYす

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。前回はプレート8枚と大盤振る舞いの結果となりましたが、今回はどうなるのでしょうか?!さあ、それではこのEスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

え〜でるYす「今年かずなさんのクイズ企画初参加!今年もよろしくお願いいたします!」

石沢佳和「2023年4月〜新井恵理那初結婚など祝福があります。ゴールドプレートを目指す。」

のんのん「ごー!ごー!」

旅人「コラボ企画ではあんまり振るわなかったので、こっちでいい成績を取りたいと思います!」

スイクン「かずゴリショーバイではミラクルピタリで差し切って優勝を掴むことが出来とても嬉しかったです。個人成績としても1000gの大台までもう少し。ここでゴールドプレートを取って突破したい! 」

きっど「4連勝と3連続プレートがかかってます。苦手形式目白押しですがこれで取れれば勢いは本物なのかなぁ、と。」

かずな「ここはどうしてもきっどさんに注目が集まりそうですが、そんな中他の5人がどう戦うのか楽しみです。それではオープニングクイズにまいりましょう!」






今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:平成17年、三重県の中学生に聞いたアンケートです。

自分でアイロンがけをしますか?「いつもしている」「時々する」「していない」という3択アンケートで、「していない」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。
※未回答はなく、3つ合計で100%になります。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
59% 78% 48% 93% 42% 16%
きっど スイクン 旅人 のんのん 石沢佳和 え〜でるYす

かずな「下は16%、上は93%と結構差があります。」

旅人(48%)「家事の中でも、あんまりやらないような気がするので2人に1人よりちょっと少ないぐらいなのかなと思いました。」

きっど(59%)「男子はほとんどやってなさそう、女子はそこそこやってそう。そんな感じで平均してみました。」

スイクン(78%)「中学の時からアイロンがけする子は少なくなったのではないかと。自分も焦げちゃうんじゃないかっていっつもヒリヒリしながらやってた記憶が。」」

のんのん(93%)「これは勝負・・・してる子いるの??という疑問が・・・。」


かずな「さあ、結果はどうでしょうか?それでは正解を見てみましょう!」





















それでは正解発表です。


「いつもしている」=4%

「時々する」=32%

「していない」=64%

ということで正解は64%でした。時々でも結構しているんだなあ、と思いました。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!


10oooo o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
59%
誤差5
6位
78%
誤差14
9位
48%
誤差16
10位
93%
誤差29
23位
42%
誤差22
19位
16%
誤差48
29位
きっど スイクン 旅人 のんのん 石沢佳和 え〜でるYす

かずな「きっどさんが誤差5で10萬獲得!V4、そして3連続プレートに向けて好発進スタートです!」





戻る