Aスタジオ


「クイズペアペアペアリング!」


ルールは答えが誰か他のパネラー(全回答者)とペアになれば正解です。

自分1人だったり3人以上同じ答えだったりしたら不正解です。

それでは問題です。


問題 大阪<ナイショ>   <ナイショ>に入る言葉は?


さあ、みんなでかんがえよう!!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
o o 30oooo 40oooo 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
で生まれた女 LOVER 恋物語 王将 なおみ 恋の歌
take11 ゆーぷ saka ぱわ さぬきうどん3世 観月

かずな「ゆーぷさんに横取り40萬が出ました!それでは答えを見ていきましょう。さぬきうどん3世さんは「大阪なおみ」とのお答えですが・・・。」

さぬきうどん3世「城とか駅とかは被りそうなので、被らなそうとして他の人1人くらいは狙ってきそうなものを選んでみました」

かずな「続いてぱわさんは「大阪王将」とのお答えです。」

ぱわ「大阪近鉄バファローズと迷ったんですけれども。ちと長くなりますが…大阪に転勤していた時のある日関西将棋会館で対局していたのですが某ケンミンショーが"王将と言ったら大阪では大阪王将なのか"と言う取材をされていて近くにいたおじいさんが「そらそうや!なんぼ将棋指していても王将言うたら大阪王将や!」とテンプレみたいなお答えをしていました(笑)(実際そのまま放送されました)。」

かずな「ちなみに2411さん狙いだそうです。さあ、残りの方はいずれも曲名勝負。まずは観月さんは「大阪恋の歌」。」

観月「「大阪なおみ」「大阪府」は3人以上、「大阪パフォーマンスドール」は1人はほぼ確実なので、誰か1人がハロプロ好きの僕に合わせてくれるのを祈って(笑)モーニング娘。曲にしました。」

かずな「sakaさんは「大阪恋物語」です。」

saka「ドリカムの大阪Loverとか、都構想とかも考えましたが、やしきたかじんさんの歌ならもしかしたらもう一人くらいいるかなと思いました。」

かずな「ゆーぷさんはその「大阪LOVER」です。」

ゆーぷ「ドリカムさんの曲ですが、大好きな曲なので個人的にもう「これで行きたい!」と。」

かずな「最後、take11さんは「大阪で生まれた女」です。」

take11「相当ひねった答えでないと3人以上でかぶると予想し、自分なりにひねりました。」

かずな「さあ、結果が気になります!正解はこちらです!」











戻る