Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ジャジー。 ねずらー kyo- さぬきうどん3世 Go.Y 水道橋教授

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。今回は久々のバトルゾーン仕様でお送りしたいと思います!さあ、それではこのAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


水道橋教授「前回は本人予想だにしないプレート獲得(しかも連続50萬)という理想論みたいな結果になりまして、揺り戻しが怖くもありますが「やれるだけはやろう」の気持ちで。」

Go.Y「確認したら2年ぶりですって!wすっかり勘も鈍ってますが珍しく体調がそれなりに良いので頑張ります。」

さぬきうどん3世「今回は100万行けるよう頑張ります」

kyo-「バトルゾーンもありますが正解数を増やせるように頑張ります」

ねずらー「1位かつ100萬以上を目指します」

ジャジー。「毎度のことながら楽しく、そして1問でも正解できたらと思います。」


かずな「Go.Yさんが2年ぶりですか!前回プレート獲得の水道橋教授さんもおられますこのスタジオ、面白い展開が期待されます!それではオープニングクイズとまいりましょう。」






近似値クイズです。平成19年、北海道、富良野の中学生に聞きました。

衣服を購入するとき、重視することは?

・見た目
・着心地
・機能性

という3択のアンケートで、「見た目」を選んだのは全体の何%でしょうか?

スロットは関係なく、スタジオで一番近い方に10萬を差し上げます。


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
68% 44% 65% 63% 50% 33%
ジャジー。 ねずらー kyo- さぬきうどん3世 Go.Y 水道橋教授

かずな「下は33%の水道橋教授さん、上は68%のジャジー。さんと解答範囲は狭い方ではないでしょうか。」


水道橋教授(33%)「一応、解答の根拠じゃないですけど。北海道・富良野のイメージというとやはり自然とか気候とかが厳しめというのがありまして、そこを行くと機能性や着心地のほうが上回りそうなところ、多感な中高生ということで色を付けて、じゃあ等分の33にしとこうか、というところです。」

ジャジー。「中学生だったらオシャレに興味のある子もたくさんいると思うので見た目をいちばん重視するとみて高めにつけました。」


かずな「地域性か?それとも年代か?さあ、それでは正解をみてみましょう!」

















それでは正解発表です。



項目
機能性
着心地 24
見た目 74


正解は74%でした。中学生という年代だとやはり見た目重視になるんですね。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


10oooo o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
68%
誤差6
5位
44%
誤差30
22位
65%
誤差9
9位
63%
誤差11
10位
50%
誤差24
21位
33%
誤差41
26位
ジャジー。 ねずらー kyo- さぬきうどん3世 Go.Y 水道橋教授

かずな「最大値のジャジー。さんが誤差6で正解となります!10萬獲得おめでとうございます!」





戻る