Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ミヤショウ TAKA きっど ルイボス ぼっこみ へんぜる

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。今回は久々のバトルゾーン仕様でお送りしたいと思います!さあ、それではこのBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


へんぜる「ここ数回成績がよくないので、今回こそはよい成績を残したいです。」

ぼっこみ「前回のバトルゾーンモードではあまり目立たなかったのでうまく目立てば…という気持ちで頑張ります!あとはスロットで30萬と50萬が出ますように…」

ルイボス「クイズ番組は昔から好きでした。精一杯挑戦します!!」

きっど「ものすごく久しぶりのバトルゾーン。スロット運が上向いてくれればよいな、と。頑張ります。」

TAKA「今回こそゴールドプレート目指して頑張ります!」

ミヤショウ「久々の参加となりますがよろしくお願いします!」


かずな「ミヤショウさんが久々復帰、ルイボスさんは初参加でお送りするこのスタジオ、どのような戦いとなりますでしょうか?それではオープニングクイズとまいりましょう。」






近似値クイズです。平成19年、北海道、富良野の中学生に聞きました。

衣服を購入するとき、重視することは?

・見た目
・着心地
・機能性

という3択のアンケートで、「見た目」を選んだのは全体の何%でしょうか?

スロットは関係なく、スタジオで一番近い方に10萬を差し上げます。


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
82% 60% 82% 53% 38% 52%
ミヤショウ TAKA きっど ルイボス ぼっこみ へんぜる

かずな「下は38%のぼっこみさん、上はきっどさんとミヤショウさんの82%となっています。」

ぼっこみ(38%)「この中だったら機能性重視は流石に優先度低そう。でも着心地が多いのでは…?と思って38%くらいが見た目を選んだと予想しました。」

きっど(82%)「「価格」があればわからないんですが、この3択なら見た目…というかデザイン重視じゃないかな、と思って攻めました。1位以外はほぼ意味がありませんし。」


かずな「さあ、それでは正解をみてみましょう!」

















それでは正解発表です。



項目
機能性
着心地 24
見た目 74


正解は74%でした。中学生という年代だとやはり見た目重視になるんですね。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


5oooo o 5oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
82%
誤差8
7位
60%
誤差14
13位
82%
誤差8
7位
53%
誤差21
18位
38%
誤差36
23位
52%
誤差22
19位
ミヤショウ TAKA きっど ルイボス ぼっこみ へんぜる

かずな「最大値のきっどさんとミヤショウさんが同点でスタジオ1位!10萬を山分けということで5萬ずつの獲得となります。おめでとうございます!」





戻る