Cスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
旅人 赤い方 Aquawing のんのん コーンコーン 陽気な泡

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。今回は久々のバトルゾーン仕様でお送りしたいと思います!さあ、それではこのCスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


陽気な泡「暑さで疲れ気味ですが、良い結果を目指します。」

コーンコーン「前回は2位だったので今回は1位を目指します」

のんのん「浮き沈みの激しいのんのんと申します(笑)」

Aquawing「前回は惜しくも初の売上No1を逃したので、今回こそはの意気込みです!」

赤い方「久しぶりの参加です・・・と毎度言っている気がしますが、売上No.1目指して頑張ります!」

旅人「前回は、惜しくも2位だったのとここ5回ぐらい1〜2問正解しかないので3問正解したい!・・・とはいってもバトルゾーン仕様の問題では、難しいのでバトルゾーン仕様で1回は正解したいです!」


かずな「赤い方さんが久々復帰でお送りするこのスタジオ、今回はどのような戦いとなりますでしょうか?それではオープニングクイズとまいりましょう。」






近似値クイズです。平成19年、北海道、富良野の中学生に聞きました。

衣服を購入するとき、重視することは?

・見た目
・着心地
・機能性

という3択のアンケートで、「見た目」を選んだのは全体の何%でしょうか?

スロットは関係なく、スタジオで一番近い方に10萬を差し上げます。


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
72% 78% 77% 62% 26% 86%
旅人 赤い方 Aquawing のんのん コーンコーン 陽気な泡

かずな「コーンコーンさん以外は高めの予想となっています。」


陽気な泡(86%)「北海道だと防寒などの機能性を考える人が多いかとも少し考えたんですが、やっぱり見た目重視の人が多いかなと思いました。」


かずな「さあ、それでは正解をみてみましょう!」

















それでは正解発表です。



項目
機能性
着心地 24
見た目 74


正解は74%でした。中学生という年代だとやはり見た目重視になるんですね。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


10oooo o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
72%
誤差2
2位
78%
誤差4
4位
77%
誤差3
3位
62%
誤差12
11位
26%
誤差48
29位
86%
誤差12
11位
旅人 赤い方 Aquawing のんのん コーンコーン 陽気な泡

かずな「スゴイ僅差の戦いを制したのは旅人さんです!10萬獲得おめでとうございます!」





戻る