Dスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
石沢佳和 ぱわ すずめ Mr.YOU 観月 take11 ゆーぷ

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。今回は久々のバトルゾーン仕様でお送りしたいと思います!さあ、それではこのDスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


ゆーぷ「バトルゾーン仕様なので、3問目までにマネーを獲得できるかどうかが直チャン賞回避のカギになりそうかなと思いますねえ。という事で今回もよろしくお願いします!」

take11「今回こそは、と言いたいところですがあまり気負わずにやりたいと思います。」

観月「今度こそ優勝できます様に…。」

Mr.YOU「前回はあまり成績が振るわなかったので、今回はいい結果が残せるように頑張ります。」

すずめ「前回は、惨敗でした・・。今回は、コツコツ正解したい!」

ぱわ「前回は5萬差でゆーぷさんに逃げ切られてしまいました。流石ゆーぷさん…。まあ気を取り直して今回も点数が躍動できるように頑張ります。」

石沢佳和「2大会振りの優勝を目指す。」


かずな「またぱわさんとゆーぷさんが同じスタジオですね。今回はどのような戦いとなりますでしょうか?それではオープニングクイズとまいりましょう。」






近似値クイズです。平成19年、北海道、富良野の中学生に聞きました。

衣服を購入するとき、重視することは?

・見た目
・着心地
・機能性

という3択のアンケートで、「見た目」を選んだのは全体の何%でしょうか?

スロットは関係なく、スタジオで一番近い方に10萬を差し上げます。
(なお、7人スタジオは2位にも5萬差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
34% 51% 68% 18% 58% 57% 36%
石沢佳和 ぱわ すずめ Mr.YOU 観月 take11 ゆーぷ

かずな「低めの予想が多いですね。一番高いのはすずめさんの68%となっています。」


ゆーぷ(36%)「女性で高く、男性で低くなりそうと読んで、半分よりは低めの36%にしてみました。」


かずな「さあ、それでは正解をみてみましょう!」

















それでは正解発表です。



項目
機能性
着心地 24
見た目 74


正解は74%でした。中学生という年代だとやはり見た目重視になるんですね。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


o o 10oooo o 5oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
34%
誤差40
25位
51%
誤差23
20位
68%
誤差6
5位
18%
誤差56
32位
58%
誤差16
15位
57%
誤差17
16位
36%
誤差38
24位
石沢佳和 ぱわ すずめ Mr.YOU 観月 take11 ゆーぷ

かずな「一番高かったすずめさんがこのスタジオ1番で10萬を、2番目の観月さんに5萬をさしあげます。おめでとうございます!」





戻る