Eスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
打ち上げ花火 Castle フィヴブ しいたけ 2411 Lutair スイクン

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。今回は久々のバトルゾーン仕様でお送りしたいと思います!さあ、それではこのEスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


スイクン「前回のバトルゾーン(EX8回)は17萬終了とショボな結果でしたが、前回は売上No.1頂きました!この調子で連勝ですよ!!」

Lutair「ゴリィさんコラボ5位に続き、前回はまさかの直チャン賞とここ最近は思わしくない状況が続きますが、今回は逆転の夏にしたいですね!」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!!!!」

しいたけ「全く自信ないですけど、当たって砕けろの気持ちでやりたいと思います」

フィヴブ「前回は横取って横取られてそして再び横取りでトップとなりましたが、今回も横取りが鍵になるのか?」

Castle「前回優勝したのが12回の放送企画という事は、一年近く優勝してないのですね。そろそろ優勝したいです!」

打ち上げ花火「お久しぶりでございます。 昨年夏からの体調不良並びに年末のコロナ感染でずっと参加できませんでしたが、やっと体調も落ち着いてきましたので今回参加させていただきます。 どうか皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください。 久しぶりなのでまずは感覚を早く取り戻せるように頑張りたいと思います。」


かずな「しいたけさんが初参戦!打ち上げ花火さんも久々復帰ということで、楽しみも増えたスタジオになりそうな予感がします!それではオープニングクイズとまいりましょう。」








近似値クイズです。平成19年、北海道、富良野の中学生に聞きました。

衣服を購入するとき、重視することは?

・見た目
・着心地
・機能性

という3択のアンケートで、「見た目」を選んだのは全体の何%でしょうか?

スロットは関係なく、スタジオで一番近い方に10萬を差し上げます。
(なお、7人スタジオは2位にも5萬差し上げます。)


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
23% 60% 32% 30% 22% 55% 73%
打ち上げ花火 Castle フィヴブ しいたけ 2411 Lutair スイクン

かずな「比較的に低めの予想が多いか?一番高いのはスイクンさんの73%となっています。」

スイクン(73%)「まず最初に見た目が大事ですからねぇ。機能性を重視する人はほどほどいると思いますが、見た目を犠牲にしてまでも着心地優先な人はいるのだろうか…」

Lutair(55%)「中学生は見た目を気にする傾向があるので、少なくとも半分は選んでいると予想させていただきました。」



かずな「さあ、それでは正解をみてみましょう!」

















それでは正解発表です。



項目
機能性
着心地 24
見た目 74


正解は74%でした。中学生という年代だとやはり見た目重視になるんですね。










かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











♪テッテテー!


o 5oooo o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
23%
誤差51
30位
60%
誤差14
13位
32%
誤差42
27位
30%
誤差44
28位
22%
誤差52
31位
55%
誤差19
17位
73%
誤差1
1位
打ち上げ花火 Castle フィヴブ しいたけ 2411 Lutair スイクン

かずな「スイクンさんが誤差1の超ニアピン賞で10萬獲得です!そしてCastleさんが2番目に近いので5萬獲得です!おめでとうございます!」





戻る