Cスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
Mr.YOU ミヤショウ へんぜる スリークォーター え〜でるYす 観月

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。秋の夜長はクイズでまったりと、それでいてパワフルに・・・そんなひとときはいかがでしょうか。さあ、それではこのCスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


観月「前回は、スロットの運がなかったので今回は運が良くなります様に…。

え〜でるYす「前回は参加出来ず!今回参加でなんとかゴールドバー獲得したいです!!」

スリークォーター「はじめまして。スリークォーターと申します。よろしくお願いします。」

へんぜる「今回こそは良い成績を残したいです。」

ミヤショウ「今回もゴールドプレート目指して頑張ります!」

Mr.YOU「前回は5萬差でトップを逃してしまったので、今回はトップ目指して頑張ります。」


かずな「前回惜しい結果だった方が多い感じがします。そして初参加のスリークォーターさん。さあ、どんな展開が待っているのでしょうか。それではオープニングクイズにまいりましょう!」







今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:令和3年、佐賀県の中学2年生に聞いたアンケートです。

原子力発電のしくみを知っていますか?というアンケートで「知っている」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
28% 8% 66% 3% 31% 18%
Mr.YOU ミヤショウ へんぜる スリークォーター え〜でるYす 観月

かずな「全体的に低めの予想です。」


え〜でるYす(31%)「普通なら一桁くらいかな?と思うのですが佐賀は原発あるので小学生の時に授業なり社会見学してて知ってたりするのかな?と思い少し高めにしてみました。」


かずな「地域も考えの回答ですね。さあ、どうなのでしょうか?正解はこちらです!」



























それでは正解発表です。


知っていると答えたのは28.6%でした。


私もぼんやりなら分かるかもしれませんが、詳しく説明を求められると困るかも。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!

10oooo o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
28%
誤差0.6
1位
8%
誤差20.6
22位
66%
誤差37.4
29位
3%
誤差25.6
26位
31%
誤差2.4
2位
18%
誤差10.6
13位
Mr.YOU ミヤショウ へんぜる スリークォーター え〜でるYす 観月

かずな「え〜でるYすさんも2位なんですが、Mr.YOUさんが誤差0.6の超ニアピンで全体1位で文句なし!10萬獲得です!おめでとうございます!」







戻る