Aスタジオ


ラストクイズ「かずなのうそつき4択」です。正解するとラストスロットに挑戦できます。ラストスロットには100萬もありますが、破産もあります!それでは問題はこちら!

ラストクイズも1問目同様、商社マンの守さんに関する問題です。

商社マンとして活躍された守さん。その中で1つの考えにいきついたそうです。

「人脈は幅が広ければ広いほどいい。また、すぐ役に立ちそうな人間だけを人脈の中に入れては人脈の強さはない。」

そして守さんのモットーは・・・・


ここでかずなのウソツキ4択!守さんのモットーはどれでしょうか?

1.朝の挨拶は宝物
2.隣の席は宝物
3.間違い電話は宝物
4.夜の酒場は宝物

選択肢は50音順にしています。

さあ、みんなで考えよう!





かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」





♪デデ!
10oooo 45oooo 20oooo 80oooo 10oooo 20oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
3:電話 1:挨拶 2:隣席 4:酒場 3:電話 4:酒場
石沢佳和 Castle フィヴブ ゆーぷ 陽気な泡 ぱわ

かずな「4つに分かれました!それでは順番に見ていきましょう。まず、1番の朝の挨拶と答えたCastleさん、いかがでしょう?」

Castle「シンプルに気持ち良く朝のスタートが切れるようにと考えました。」

かずな「挨拶は大事ですよね。続いて2番の隣の席と答えたフィヴブさん、いかがでしょう?」

フィヴブ「2か4で悩んで、隣の席もくるくる変われば人脈が広がるかなと思い2にします。」

かずな「続いて3番の間違い電話と答えた陽気な泡さん、石沢佳和さんはいかがでしょう?」

陽気な泡「人脈を広げるということは自分と関連のなかった人と知り合う方がいいのかなと思いました。挨拶をする人は一応面識があるだろうし、隣の席や夜の店も同じ店を利用している人なので、間違い電話が一番自分と関連のない人と知り合える可能性が高いかなと考えて3番にしました。」

石沢佳和「間違い電話では、人と人の接触がなく、人脈は作れない。」

かずな「ん?石沢さん、その理由だと3番は間違いということになりますが?では最後、4番の夜の酒場と答えたぱわさん、ゆーぷさんはいかがでしょう?」

ぱわ「今回も妻に選んでもらいました。やはり飲みニケーションが強いのではないだろうかと話していました。(妻個人としてはタバコ場の方が良さそうと話していました)その他は意味がわからんと一刀両断していました(笑)。」

ゆーぷ「正直どれが正解でもおかしくないくらいに悩みましたが、仕事終わりで酒場に寄って、そこで仕事上とは違う人脈を築いて行ったのかなと思いました。」

かずな「さあ、どなたがラストスロットに挑戦するのか?それでは正解発表です!!」











戻る