Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ルイボス ジャジー。 スイクン へんぜる TAKA コーンコーン

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年ラストになりますこの大会、いい形で年を越せるといいですね。さあ、それではこのAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


コーンコーン「クイズいっぱい正解します」

TAKA「2大会ぶりのゴールドプレート獲得目指して頑張ります!!!」

へんぜる「前回はゴールドプレート、ありがとうございました。今回も良い成績を残せるよう頑張ります。」

スイクン「中々1000gの壁が突破できません…毎回「今回こそは!」の気持ちで。今回はクエスファイブもあるのでこちらでも2年連続トップを狙いたい!」

ジャジー。「いつもと変わらず1問でも正解出来たら満足です。」

ルイボス「前回は1問も答えられず、無念でした。今回は沢山正解したいです!!」


かずな「へんぜるさんが前回プレートを獲得されていますね。さあ、その勢いままにV2といけますでしょうか?それではオープニングクイズにまいりましょう!」









今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:2020年、800人の様々な年代の女性に聞いたアンケートです。

自分はスケジュールや計画を細かく立てる方ですか?という質問に「YES」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
53% 56% 61% 15% 65% 38%
ルイボス ジャジー。 スイクン へんぜる TAKA コーンコーン

かずな「へんぜるさん以外は大体真ん中らへんの数字となっています。」


スイクン(61%)「自分も母もかなり細かく立てるタイプなので世間的には多いと判断しました。」


かずな「私の妻はめちゃくちゃ計画を立てるタイプで、私はその正反対なので、苦しくなることもありますねえ。さあ、それでは正解をみてみましょう!」























それでは正解発表です。


細かく計画を立てると答えたのは42%でした。


私はもうちょっと多いかと思っていました。あなたはいかがだったでしょうか。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!

o o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
53%
誤差11
11位
56%
誤差14
14位
61%
誤差19
16位
15%
誤差27
23位
65%
誤差23
19位
38%
誤差4
4位
ルイボス ジャジー。 スイクン へんぜる TAKA コーンコーン

かずな「コーンコーンさんが誤差4の全体4位で10萬獲得です!おめでとうございます!」








戻る