Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ミヤショウ ぼっこみ Castle 陽気な泡 観月 Aquawing

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年ラストになりますこの大会、いい形で年を越せるといいですね。さあ、それではこのBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


Aquawing「今回も参加します!前回はミリオンスロット運があまり良くない感じだったので、今回はいい金額引けますように!」

観月「今度こそトップが取れる様に頑張ります!!」

陽気な泡「今年も1年ありがとうございました。2023年最後の企画、良い結果を目指します。」

Castle「とにかく頑張ります!(これしか思いつかない・・・)」

ぼっこみ「前回は久々にトップ賞取れたので、この勢いで今回も上位争いできるように頑張ります!」

ミヤショウ「ここ数回成績が振るわなかったので今回はゴールドプレート目指して頑張ります!」


かずな「このメンバーですとぼっこみさんが前回売上No.1に輝いています。V2となるか、それとも誰かが止めるか、楽しみです。それではオープニングクイズにまいりましょう!」









今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:2020年、800人の様々な年代の女性に聞いたアンケートです。

自分はスケジュールや計画を細かく立てる方ですか?という質問に「YES」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
29% 62% 35% 74% 35% 58%
ミヤショウ ぼっこみ Castle 陽気な泡 観月 Aquawing

かずな「下はミヤショウさんの29%、上は陽気な泡さんの74%となっています。」


Castle(35%)「最初は45%としましたが、自称も含めて「自分は細かい」と考える人は少ないのではと思い、10%減らして35%にしました。」

陽気な泡(74%)「アンケート数が800人とあるので、半分より多めの600人弱と予想しました。」


かずな「私はズボラでアドリブで生きている人なんですが、世間の女性はどうなのでしょうか。それでは正解をみてみましょう!」






















それでは正解発表です。


細かく計画を立てると答えたのは42%でした。


私はもうちょっと多いかと思っていました。あなたはいかがだったでしょうか。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!

o o 5oooo o 5oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
29%
誤差13
12位
62%
誤差20
17位
35%
誤差7
6位
74%
誤差32
24位
35%
誤差7
6位
58%
誤差16
15位
ミヤショウ ぼっこみ Castle 陽気な泡 観月 Aquawing

かずな「観月さんとCastleさんが誤差7で並びましたので、10萬を山分けということで5萬ずつ差し上げます!」
かずな「Castleさんは最初に思いつかれた45%にしておけば単独正解でしたね。それでは1問目にまいりましょう。」








戻る