Cスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
Lutair フィヴブ 三遊間抜太郎 旅人 Mr.YOU ねずらー

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年ラストになりますこの大会、いい形で年を越せるといいですね。さあ、それではこのCスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


ねずらー「一位をとります。がんばります」

Mr.YOU「最近スロットの引きがあまり良くないですが、今回はいい引きが出来てトップになれるように頑張ります!」

旅人「年内最後ということで、恒例のクエスや年末年始予想で100萬を超えたいところです!」

三遊間抜太郎「たぶん3年ぶりの復帰です。Youtubeのクイズ系チャンネル見たり他のクイズ企画に参加したりしてたのでクイズ自体の勘は衰えてないと思いたい。まあ気楽に参加します。」

フィヴブ「前回は40萬点とまずまずの結果に終わりましたが、今回はこの時期限定の問題を当てられるように頑張ります。」

Lutair「どうも、2024年には年男ではなくなるLutairです。読みはルタイルが最も望ましいですが(?)、英語風にルテイルやルテイアやルテアなどでも問題ありません。前回は前半で3問とも正解して91萬も稼ぎながら、後半3問で不正解した上に横取りされて51萬を残しながらもスタジオ5位という、まさに竜頭蛇尾なオチでした。色々あった卯年の2023年でしたが、この第19回で年男としての有終の美を飾りたいですね!」


かずな「どちらかといえば前回あと一歩のパネラーが多い感じがします。そこに三遊間抜太郎さんが久々に復帰ということで、どのような展開になるのか楽しみです。それではオープニングクイズにまいりましょう!」









今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:2020年、800人の様々な年代の女性に聞いたアンケートです。

自分はスケジュールや計画を細かく立てる方ですか?という質問に「YES」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
55% 44% 41% 65% 34% 32%
Lutair フィヴブ 三遊間抜太郎 旅人 Mr.YOU ねずらー

かずな「32%〜65%と、そこまで離れた回答ではないですね。」


Lutair(55%)「時間に厳しい人もいますし、反対にルーズな人もいますが、比較的時間を気にする人のほうが多く、半分は少し超えるくらいなのかな、と読みました。」

旅人(65%)「女性のほうが細かくやるイメージがあるので、50よりちょっと多めにこのぐらいかなと。」


かずな「私も旅人さんと同じようなイメージを持っていますが・・・果たして。それでは結果を見てみましょう。」






















それでは正解発表です。


細かく計画を立てると答えたのは42%でした。


私はもうちょっと多いかと思っていました。あなたはいかがだったでしょうか。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!

o o 10oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
55%
誤差13
12位
44%
誤差2
3位
41%
誤差1
1位
65%
誤差23
19位
34%
誤差8
8位
32%
誤差10
10位
Lutair フィヴブ 三遊間抜太郎 旅人 Mr.YOU ねずらー

かずな「久々復帰の三遊間抜太郎さんが誤差1の超ニアピンで10萬獲得です!おめでとうございます!フィヴブさんも誤差2の2位だったんですが残念でした!」







戻る