Dスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
のんのん 水道橋教授 石沢佳和 ゆーぷ 2411 きっど

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。2023年ラストになりますこの大会、いい形で年を越せるといいですね。さあ、それではこのDスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


きっど「2023年はお世話になりました。2024年もよろしくお願いします。」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!!!!!!」

ゆーぷ「今回も1問1問楽しんで挑みたいと思います。という事で皆様よろしくお願いします!」

石沢佳和「通算第26回放送企画Aスタジオ5位タイでしたが、第27回放送企画は優勝を目指すぞ。」

水道橋教授「気付けばギリギリ、とりあえず慌ただしく答え収めって感じですが、やれるだけは。」

のんのん「上昇気流に乗っていきます!」


かずな「なかなか濃いメンバーですねえ。右3名は前回の売上No.1獲得者ですし、他の3名も昔からの常連さんということで激戦が予想されます。それではオープニングクイズにまいりましょう。」










今回のオープニングクイズは近似値クイズです。

問題:2020年、800人の様々な年代の女性に聞いたアンケートです。

自分はスケジュールや計画を細かく立てる方ですか?という質問に「YES」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
37% 17% 33% 62% 18% 41%
のんのん 水道橋教授 石沢佳和 ゆーぷ 2411 きっど

かずな「下は水道橋教授さんの17%、上はゆーぷさんの62%と結構バラバラな感じがします。」


ゆーぷ(62%)「2020年のアンケートなので、時間を効率よく使いたい人が多そうと思い、少し高めの予想をしてみました。」

きっど(41%)「最初はスケジュールは立てるだろう、と思って80くらいにしてましたが、「細かく」を細かく考えなおした結果数字が半分くらいになりました。スケジュールや計画を立てる人は多いけど、ざっくりの人が多いんじゃないかな、と。/100均で500円のサンタ服を買ったらズボンが入りませんでした。悲しい。」


かずな「私は忘年会用に「おお!安いサンタの衣装だ」と思って人数分大量に買ったらサンタ柄のエプロンでした。まあ、それはそれでウケたので良かったですが。とまあ、衣装の話は置いといて・・・さあ、誰が一番近いのでしょうか。それでは正解をみてみましょう!」






















それでは正解発表です。


細かく計画を立てると答えたのは42%でした。


私はもうちょっと多いかと思っていました。あなたはいかがだったでしょうか。





かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!

o o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
37%
誤差5
5位
17%
誤差25
22位
33%
誤差9
9位
62%
誤差20
17位
18%
誤差24
21位
41%
誤差1
1位
のんのん 水道橋教授 石沢佳和 ゆーぷ 2411 きっど

かずな「きっどさんが誤差1の超ニアピンで正解となります!10萬獲得おめでとうございます!考え直して大正解でしたね!」






戻る