Cスタジオ
ミラクル9よりアンケートビンゴクイズです。
選択肢 |
内容 |
A |
いい情報は多くの人と共有することが多い |
B |
多くの情報より少なくても質の高い情報がいい |
C |
限定物や流行ものに弱く、すぐ欲しがる |
D |
値段に関係なくおしゃれを楽しむ |
E |
バーゲンなどの情報をいち早く入手できる |
F |
必要な時だけお店に行く |
G |
人からおしゃれとよく言われる |
H |
友人などの口コミを信頼する |
I |
流行には敏感だ |
2020年、様々な年代の女性800人に聞いたアンケートです。選択肢は50音順になっています。
そして9つの選択肢を「YES」と答えた人数が多い順に1位〜9位まで順位をつけています。
皆さんは、4つを選択して、ビンゴを完成させてください。
縦、横、斜めのいずれかのラインで揃えばビンゴとなり、正解となります。
それでは、さあ、みんなでかんがえよう! |
かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」
♪デデ!
o |
o |
o |
o |
o |
10oooo |
|
|
|
かずなの
クイズなんでも
(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!
(>_<);
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
ABGH |
ACEH |
ACGI |
CDFH |
CFGI |
ADFH |
|
|
|
|
Lutair |
フィヴブ |
三遊間抜太郎 |
旅人 |
Mr.YOU |
ねずらー |
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
 |
|
かずな「それでは答えを見ていきましょう。まずは「ADFH」「CDFH」と似た答えとなったねずらーさん、旅人さんはいかがでしょう?」
ねずらー「コロナ禍なのでFとHは上位だと予想。AとDも上位と予想」
旅人「上位のほうがわかりやすい気がしたのでTOP3を狙います!」
かずな「1〜3位ねらいでしょうね。続いてフィヴブさんも同様に上位狙いで「ACEH」とのお答えです。
フィヴブ「最近の女性はまだ倹約よりも友人に左右されたり安売りや流行に弱いかなと思い、この4つにしました。」
かずな「続いて三遊間抜太郎さんは下位狙いで「ACGI」と予想です。」
三遊間抜太郎「上位3つより下位3つのほうがまだ当てやすいかなと思ってまずは下列でのビンゴを目指す。3つのうち1つが6位になっても、4つ目に上位にはきそうだけど1位まではいかなそうなのが3位に入ってくれれば右列で揃えられるように」
かずな「続いてMr.YOUさんは9位からのビンゴ狙いで「CFGI」とのお答えです。」
Mr.YOU「Fが9位と読んでトップ3を狙いつつうまくばらまける様な答えを選んでみました。」
かずな「最後、Lutairさんは5位からのビンゴ狙いで「ABGH」とのお答えです。」
Lutair「ビンゴが特に狙える真ん中の5位と、前後の3位から7位を意識してみました。CとかIは今回の場合では1位や2位に入りそうな気がします。自分の予想と周囲の意見にギャップが出る可能性はありますが…。」
かずな「さあ、うまくいきますでしょうか。」
Lutair「SHOWbyショーバイとミラクル9、新旧水曜8時のクイズ番組同士ですね。また2023年に還暦を迎えた当時若旦那の福澤さんも何度かミラクル9に出演しましたね(笑)。」
かずな「実は私の住んでいるところはテレ朝が地上波で無いのでほとんど観たことないんですよ。もう福澤さんも還暦なんですか・・・・まあ私も50ですからねえ・・・ということで正解を見てみましょう。」
