Bスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
hyt そうゆう MrYOU 流浪の民 ソーナンスカスタム ヨット

かずな「Bスタジオはこの6名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

ヨット「中位ぐらいには、入り込みたいです。」

ソーナンスカスタム「きっどんのパーフェクト阻止するか。(無理です)」

流浪の民「再放送を見て前回の悔しさを思い出しました。今回は絶対売上NO.1を取りたいです。」

MrYOU「100萬突破を目指して頑張りたいと思います。」

そうゆう「ラストクイズは正解したいですねぇ。」

hyt「お久しぶりです!4月より大学生になり、忙しくてなかなかネットクイズに参加できませんでした。今回はぜひ参加したいと思います。よろしくお願いします。」


かずな「残念ながらきっどさんは未参加ですが、きっどさんの伝説のパーフェクト目指して頑張っていただきたいですねえ。それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る