Gスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
打ち上げ花火 MEW すっとこどっこい 未開発地域 レイニー あっくん

かずな「Gスタジオはこの6名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

あっくん「めざせ100萬!!」

レイニー「企画に参加でき、光栄です!一つは正解したいです。」

未開発地域「理由はできるだけ端的に書きますが、長文になったらごめんなさいね。いい意味で一発逆転を狙います!!」

すっとこどっこい「ほどほどに頑張ります!」

MEW「目標は1問正解! ただ横取られて0萬と言うのも避けたいな…(笑)」

打ち上げ花火「最低でも一問くらいは正解できるように頑張ります! ちなみに携帯から参加してます」


かずな「よろしくお願いいたします。そうか、携帯からも参加できるんですね。知らなかった・・・(ちなみに私の携帯は8年前のカメラ機能すら付いていないものを未だに使っているので)。それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る