Hスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
RS 総理 旅人 ゼロワン Kay やなぼー

かずな「Hスタジオはこの6名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

やなぼー「知識もスロット運もないですが、一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

Kay「放送企画は初めてです。やれるとこまでやってみましょ。」

ゼロワン「こういう理論的なクイズ(?)は苦手ですががんばります!!」

旅人「頑張りました。ええ。苦労しました。」

総理「全問不正解は絶対阻止するぞ!!」

RS「書き問題とウソツキ四択を正解して最後に破産を出したいです。」


かずな「なんだか後ろ向きな意気込みが多い気もしますが(笑)、頑張っていきましょう!!それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る