Iスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
じゃすみい ぷよちゃん あいたん たあち Castle のんのん

かずな「Iスタジオはこの6名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

のんのん「放送企画頑張ります〜!」

Castle「月並みですが、頑張ります!」

たあち「放送企画は初参加ですが、精一杯頑張らせていただきます!!」

あいたん「あまり書き問題は得意ではないのですが・・・。 トップを取れるように祈ります。」

ぷよちゃん「初めての放送企画参加です!!全然振るわないかもしれませんが、頑張ります!!」

じゃすみい「高田さんポジションでがんばろうかと(笑)」


かずな「昔からのパネラー対決も楽しみなメンバーとなりました。さあ、それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る