Jスタジオ


o o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
きのしたなぎさ ケイアイガード TAKU アクアフロート 春雨サラダ 石沢佳和 フック

かずな「Jスタジオはこの7名で対決していただきます。それでは皆さんの意気込みを聞いてみましょう!」

フック「再放送を拝見しましたが、難しいですね。少しでも正解できるように頑張ります!」

石沢佳和「3年前の初優勝以来、連覇を目指す。」

春雨サラダ「書き問題の相性は相変わらず激悪ですが目指せ95万でがんばります」

アクアフロート「この前のスーパークイズSPの時は1軍にしぶとく残ってもスコア取れなかったので、今回はスコアを伸ばしたいと思います。」

TAKU「初めて放送企画に参加します。1問でもいいので正解できるようがんばります^−^」

ケイアイガード「せめて上位!」

きのした@なぎさ「久しぶりの参加です、@です。目標は全問正解!といいたいですが、謙虚に2問正解を狙います。で、ミリオンスロットで50萬を出して……謙虚じゃないですね、失礼。ま、とにかくがんばるしかないですから(笑)ちなみにネームプレートですが、長い名前なので「@」で結構です。はい。」

かずな「唯一の7人スタジオですがどのような戦いが繰り広げられるのでしょうか!それでは第1問のショーバイマネーを決めましょう!まいります、ミリオンスロット!!」






戻る