それでは正解発表です。 どんなにいい商品やアイデアでも使いにくいものや手が出ないものでは意味がありません。 また、商品が売れるということはそれだけ世の中に認知された、ということでもあります。 そこを考え、山田晁さんは経営には「普及」させることが大事だと言われたそうです。 ということで正解は「普及」でした!! |
20oooo | 35oooo | 50oooo | 30oooo | o | 20oooo | 50oooo | (^υ^) かずなの クイズなんでも SHOW by ショーバイ!! (>_<); |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||
直球 | 普及 | 追求 | 要求 | 追求 | 追求 | 持久 | |||||
きのしたなぎさ | ケイアイガード | TAKU | アクアフロート | 春雨サラダ | 石沢佳和 | フック | |||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |