Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
水道橋教授 saka のんのん ぱわ アルケミスト へんぜる

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。この放送企画エクストラも20回目!2024年最初の企画はVSきっどさんということで、きっどさんが苦手そうなクイズで攻めてみましたが、皆さんはいかがでしょうか?それではこのAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


へんぜる「前回は不甲斐ない成績でしたので、今回こそ良い成績を残したいです。」

アルケミスト「初参加です。優勝目指して頑張ります!」

ぱわ「前回は体調を崩したのと忙しすぎて出場できず申し訳ございませんでした。ひとまず体調も戻りましたので改めて出続ければとおもいます。よろしくお願いします!」

のんのん「がんばります。」

saka「トップがとれるようにがんばります!」

水道橋教授「前回は本人予想だにしない、95萬まで到達からのウソつき不正解、しかも満額横取りされたのにトップなんていう妙ちきりんな結末になりまして、期せずして爪跡残せたかなというところなんですが。まぁこのラインナップですよ、心理戦濃度濃厚でもって、堂々の最下位が一番現実的じゃないかと思いつつ、せめて一矢報いてゼロだけはという、ネガティブなんだかポジティブなんだかという、これまた妙ちきりんな感じですが(苦笑)。今回もよろしくお願いします。」


かずな「アルケミストさんが初参加です。そして前回は水道橋教授さんがトップでしたが、今回はどうでしょうか。それではオープニングクイズにまいりましょう!」









今回のオープニングクイズは近似値クイズです。


問題:平成17年、三重県四日市の中学生に聞いたアンケートです。

自分の家で木工製品や家具の壊れたところを修理したことがありますか?
という質問に「YES」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。



かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
73% 28% 37% 20% 12% 30%
水道橋教授 saka のんのん ぱわ アルケミスト へんぜる

かずな「教授だけ高い数字ですね。」

のんのん(37%)「家具なら多少いるんじゃないかなって 少ないと思ったけど27から37にします。」

かずな「さあ、正解はどうでしょうか?それでは正解をみてみましょう!」























それでは正解発表です。


自分の家で木工製品や家具の壊れたところを修理したことがあると答えたのは32%でした。


私は今の時代なら意外と高いな、と感じましたが、いかがでしょうか。






かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!

o o o o o 10oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
73%
誤差41
32位
28%
誤差4
5位
37%
誤差5
7位
20%
誤差12
14位
12%
誤差20
21位
30%
誤差2
1位
水道橋教授 saka のんのん ぱわ アルケミスト へんぜる

かずな「へんぜるさんが誤差2で全体でも1位で文句なし!10萬獲得です!おめでとうございます!」






戻る