Cスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
Mr.YOU ゆーぷ Lutair Aquawing 三色烏 2411 アリスト

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。この放送企画エクストラも20回目!2024年最初の企画はVSきっどさんということで、きっどさんが苦手そうなクイズで攻めてみましたが、皆さんはいかがでしょうか?それではこのCスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


アリスト「かずなさんと参加者の皆さまご無沙汰してます。ゴリィさんのコラボを除くと2年ぶりの参加になります。どのグループにはいるかわかりませんけど、最低でも30萬でフィニッシュ又はグループ内でトップ賞を目標に頑張ります。」

2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!!!!!!!!!」

三色烏「久しぶりに参加しました。沢山稼ぐぞ!」

Aquawing「今回も参加させていただきます!ラストクイズの正解率が高いだけにそこまでマネーを獲得したいです!」

Lutair「去年2023年は結局一度もゴールドプレートや売上No.1に到達しなかったLutairです。だから今年2024年は少なくとも1回は売上No.1の座に輝きたいですね。」

ゆーぷ「皆様よろしくお願いしますー。今回の明確な目標は、直チャン賞を獲らない事です!」

Mr.YOU「前回は惜しい所で点数が取れなかった場面もあったので、今回は点数を取ってトップを目指したいと思います。」


かずな「アリストさんと三色烏さんが久々参加ということでありがとうございます。さあ、どなたが勝利となりますでしょうか?それではオープニングクイズにまいりましょう!」









今回のオープニングクイズは近似値クイズです。


問題:平成17年、三重県四日市の中学生に聞いたアンケートです。

自分の家で木工製品や家具の壊れたところを修理したことがありますか?
という質問に「YES」と回答をしたのは全体の何%だったでしょう。

ルール

●ご自分のスタジオの中で一番正解に近かった方が正解となり10萬獲得です。
なお、7人スタジオは2番目に近かった方は5萬獲得です。


かずな「さあ、それでは答えを一斉にどうぞ!!」











♪デデ!

o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
18% 29% 20% 66% 12% 26% 12%
Mr.YOU ゆーぷ Lutair Aquawing 三色烏 2411 アリスト

かずな「Aquawingさんだけ66%と高いようです。久々参加のアリストさんと三色烏さんは同じお答え!」


アリスト(12%)「中学校でかんなの使い方など技術家庭科習うから、結果が難しい所ですが8人に1人ぐらいの割合で予想しました。

三色烏「そもそも木工製品や家具が壊れた場面に遭遇しない人の方が多そうなので低めに予想しました。」

Lutair(20%)「中学校に技術家庭科を習う機会がありますので、5人に1人くらいは授業で学んだことを活かしているのではないか?と予想しました。」

ゆーぷ(29%)「半分は超えない、かつ少なすぎないくらいなのかなと思いました。」


かずな「さあ、一番近いのはどなたでしょうか?それでは正解をみてみましょう!」
















それでは正解発表です。


自分の家で木工製品や家具の壊れたところを修理したことがあると答えたのは32%でした。


私は今の時代なら意外と高いな、と感じましたが、いかがでしょうか。






かずな「さあ、スタジオで一番正解に近いのは?!」
















♪テッテテー!

o 10oooo o o o 5oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!
(>_<);
18%
誤差14
18位
29%
誤差3
4位
20%
誤差12
14位
66%
誤差34
31位
12%
誤差20
21位
26%
誤差6
8位
12%
誤差20
21位
Mr.YOU ゆーぷ Lutair Aquawing 三色烏 2411 アリスト

かずな「誤差3の4位につけたゆーぷさんがスタジオナンバーワンということで10萬獲得です。そして2番目に近かった2411さんには5萬を差し上げます!おめでとうございます!」







戻る