Cスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
アリスト 観月 石沢佳和 旅人 TAICHI see225

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このCスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

see225「前回の放送企画をリベンジしていきます!」

TAICHI「ショーバイを知らない世代代表として暴れたいと思います!」

旅人「前回は自分が横取りしてからのサヨナラ負けということで、今回はぜひサヨナラ勝ち、いや普通でもいいので勝ちたいです!」

石沢佳和「久し振りの放送ですが、2005年11月初優勝以来12年振り2度目制覇を!」

観月「1問でも正解出来るように頑張ります!!」

アリスト「今回は書き問題ばかりでギャンブルの要素がありませんけど、3問正解&20位前後を目標に頑張ります。」

かずな「経験者が多いスタジオのようですが、その中で初参加の方がどのように暴れてくれるのか、楽しみです。ちなみにTAICHIさんは旧takon121さんで、改名されておられます。」

かずな「それではオープニングクイズからまいりましょう。」








オープニング近似値クイズです。 平成28年5月、愛媛県の中学2年生172名に聞きました。

家具などに地震対策をしていますか?という質問に「YES」と答えたのは全体の何%でしょうか?






かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は47.3%でした。比較的災害が少ない愛媛県の割には高いかな、と私は感じました。







かずな「皆さんの結果は?!」












o o o 10oooo o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
38.6%
誤差8.7
89.0%
誤差41.7
40.5%
誤差6.8
41.8%
誤差5.5
13.6%
誤差33.7
77.0%
誤差29.7
アリスト 観月 石沢佳和 旅人 TAICHI see225

かずな「3名が誤差1桁台でしたが、旅人さんが10萬獲得です。おめでとうございます!」







戻る