Dスタジオ


o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
三島のゆかり あんどぅ カナヅチ ゴリィ LAVER ウッド

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このDスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」

ウッド「ついに放送企画初参戦!大会企画のリベンジするぞー!」

LAVER「放送企画は再放送で見たことはあって、参加してみたいなと思っていましたが今回開催されると聞いてびっくりしました。皆さんお手柔らかにお願いします。」

ゴリィ「一応他サイトで店長です!いつもご参加いただいている皆さんの前で恥ずかしい結果は出せますまい!(笑)」

カナヅチ「純粋な書き問題は結構苦手なことが多いのですが精一杯頑張ります!」

あんどぅ「放送企画は初参加ですが、皆さんに食らいつけるように頑張ります^^;」

三島のゆかり「参加するの10年振りぐらいじゃないかなぁ・・・元葉月神名です。かずなさんのサイトがまだ現役だったので号泣しました。クイズを始めるきっかけでしたから。」

かずな「初参加の方、10年ぶりでお懐かしい方、そして姉妹店の店長さんと様々な方の集まりとなりました。優勝するのは誰でしょうか?!それではオープニングクイズからまいりましょう。」










オープニング近似値クイズです。 平成28年5月、愛媛県の中学2年生172名に聞きました。

家具などに地震対策をしていますか?という質問に「YES」と答えたのは全体の何%でしょうか?






かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は47.3%でした。比較的災害が少ない愛媛県の割には高いかな、と私は感じました。







かずな「皆さんの結果は?!」












o 10oooo o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
62.7%
誤差15.4
32.6%
誤差14.7
32.0%
誤差15.3
65.2%
誤差17.9
18.0%
誤差29.3
27.8%
誤差19.5
三島のゆかり あんどぅ カナヅチ ゴリィ LAVER ウッド

かずな「微妙な差を制してあんどぅさんが10萬獲得です。おめでとうございます!」












戻る