Gスタジオ


o o o o o o o (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
キト 赤HELL党 カピ けんごろぉ SHOWby21 nothing すっとこどっこい

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このGスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」

すっとこどっこい「久々に参加させていただきます!よろしくお願いします!」

nothing「放送企画の参加は初めてとなります。クラシックなスタイルのショーバイにかねてより憧れておりました!書き問題は苦手ですが、少なくとも1問、いや2問正解を目標に頑張ります!」

SHOWby21「どうなる事やら・・・。」

けんごろぉ「大好きです!」

カピ「放送企画は初めて参加しますが、マイペースで頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

赤HELL党「前回の放送企画では直チャン賞だったので、今回はショーバイマネーを獲得したいです!」

キト「・・・・。」


かずな「いやあ、いきなり大好きと告白させても困るなあ・・・。さて、キトさんですが、オープニングクイズを答え忘れておられるようです。本来ですとアウトなんですが、それ以外の問題はきちんと答えてもらっていますので、オープニングクイズのみ未回答となりますが、そのまま参加とさせていただきます。」


かずな「それではオープニングクイズからまいりましょう。」






オープニング近似値クイズです。 平成28年5月、愛媛県の中学2年生172名に聞きました。

家具などに地震対策をしていますか?という質問に「YES」と答えたのは全体の何%でしょうか?






かずな「一番近い方に10萬、7名スタジオは2位の方にも5萬差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は47.3%でした。比較的災害が少ない愛媛県の割には高いかな、と私は感じました。







かずな「皆さんの結果は?!」












o 5oooo o o o o 10oooo (^υ^)
かずなの
クイズなんでも

SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
40.7%
誤差6.6
58.0%
誤差10.7
35.0%
誤差12.3
75.0%
誤差27.7
67.3%
誤差20.0
41.5%
誤差5.8
キト 赤HELL党 カピ けんごろぉ SHOWby21 nothing すっとこどっこい

かずな「すっとこどっこいさんが誤差5.8に抑えて10萬獲得です。そして僅差で2位でした赤HELL党さんには5萬獲得です。おめでとうございます!」








戻る