Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
のんのん ウィザード・T シューティングスター 石沢佳和 水道橋教授 RS

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


RS「前回のようないい思いをまたしたいですね。」

水道橋教授「1位になるとは言いません、せめて上位半分。何だったら最下位にならなければ(ラストでおしゃれなエンディングなら、それはそれで)。」

石沢佳和「3大会振り制覇目指す。」

シューティングスター「初出場ですが、よろしくお願いします」

ウィザード・T「かなり重たくなりそうで不安たっぷりです。」

のんのん「結構散々な結果だったりもしたので今回こそは」



かずな「面白そうなメンバーです。シューティングスターさん初登場。私はセクシーパロディウスではシューティングスター使っていました(関係ない?)。」

かずな「そういやのんのんさんは偶然ですが第3回と同じスタジオで同じ席ですね。それではオープニングクイズからまいりましょう。」







オープニング近似値クイズです。平成21年、大分県の中学1年生225名に聞きました。

ボタンがとれた時、自分で直しますか?

この質問に「YES」と答えたのは全体の何%でしょうか?

かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は32%でした。もっと低いかと思いましたが、逆に小学校で習ったばかりで意外とできるということでしょうか?






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」












o o 10oooo o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
13%
誤差19
28位
11%
誤差21
30位
32%
ピタリ賞
1位
53%
誤差21
30位
25%
誤差7
10位
5%
誤差27
37位
のんのん ウィザード・T シューティングスター 石沢佳和 水道橋教授 RS

かずな「な、な、なんと初登場のシューティングスターさんがピッタリバリュー!!文句なしで10萬獲得です!」

かずな「一応正解との誤差と39名中の順位を出しています。さあ、どんな展開が待っているのか?!」


戻る