Cスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
MrYOU へんぜる 翡翠煉 ねずらー ぼっこみ ハンター

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このCスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」



ハンター「60回大会の差され準優勝…この恨み、ここで晴らしちゃる!」

ぼっこみ「前回の放送企画はいいところまで来たんですがトップ賞ならずだったので…とか言ってると痛い目見そうなので、とりあえず「直チャン賞だけは回避!」を目標に頑張ります。」

ねずらー「がんばるぞ」

翡翠煉「ここ最近うまくいってないんですよ・・・この流れを変えたい!」

へんぜる「前回の第3回放送企画EXTRAではTOPを取ることができたので(このときは90萬)、次は100萬を目指して頑張ります!」

MrYOU「この放送企画はあまり得意ではないのですが、今回こそは正解を出してトップを目指して頑張ります。」



かずな「特にハンターさんは60回大会ではあと一歩だっただけにリベンジに燃えておられることでしょう。それではオープニングクイズからまいりましょう。」







オープニング近似値クイズです。平成21年、大分県の中学1年生225名に聞きました。

ボタンがとれた時、自分で直しますか?

この質問に「YES」と答えたのは全体の何%でしょうか?

かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は32%でした。もっと低いかと思いましたが、逆に小学校で習ったばかりで意外とできるということでしょうか?






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」











o 10oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
18%
誤差14
17位
30%
誤差2
4位
7%
誤差25
35位
17%
誤差15
20位
15%
誤差17
22位
13%
誤差19
28位
MrYOU へんぜる 翡翠煉 ねずらー ぼっこみ ハンター

かずな「一応正解との誤差と39名中の順位を出しています。へんぜるさんが誤差2のニアピン賞で10萬獲得です。おめでとうございます!!」



戻る