Dスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ウッド アリスト スイクン 赤HELL党 kyo- TAKA TAICHI

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このDスタジオはご覧の7名で競っていただきます



TAICHI「久しぶりの放送企画なので頑張りますよー!」

TAKA「放送企画は初めてなのですが、できるだけいい成績を残せるよう頑張ります!」

kyo-「show byの雰囲気が味わえるこの企画をまた開催してもらえてうれしいでです。久々の参加ですが頑張ります。」

赤HELL党「今回は横取りされないように地道に重ねて最後捲れるように頑張ります(笑)」

スイクン「前回の放送で100萬到達したおかげで獲得賞金も大きく伸ばせました!友人の旅人さんに密告中で抜かされてしまったのでここで賞金ランキングを抜き返します!」

アリスト「かずなさんショーバイのEXTRA版、楽しそうなクイズですね。上位目指して頑張ります。」

ウッド「前回はたまたま50万とってスタジオ3位になれましたが全体的にはあまり正解できていないので今回は半分以上の正解を目指します!」




かずな「前回ゴールドプレートを獲得されておられるスイクンさんもおられますね。今回はどうなるのでしょうか?それではオープニングクイズからまいりましょう。」







オープニング近似値クイズです。平成21年、大分県の中学1年生225名に聞きました。

ボタンがとれた時、自分で直しますか?

この質問に「YES」と答えたのは全体の何%でしょうか?


かずな「一番近い方に10萬を、7名スタジオなので2位には5萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は32%でした。もっと低いかと思いましたが、逆に小学校で習ったばかりで意外とできるということでしょうか?






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」












10oooo o o o o 5oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
31%
誤差1
2位
15%
誤差17
22位
14%
誤差18
27位
7%
誤差25
35位
75%
誤差43
39位
23%
誤差9
13位
42%
誤差10
15位
ウッド アリスト スイクン 赤HELL党 kyo- TAKA TAICHI

かずな「一応正解との誤差と39名中の順位を出しています。結果、誤差1の超ニアピン賞のウッドさんが10萬、誤差一桁につけたTAKAさんが5萬獲得です。」

かずな「kyo-さんドンマイ!最初ですから大丈夫だ!」



戻る