Aスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
スイクン 打ち上げ花火 TAKA カナヅチ 旅人 のんのん

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このAスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


のんのん「オープニングの問題は難しいかなと思います。私はすっかり忘れてたので一桁台かなと」

旅人「前回は、オンリー1正解を出したのでその勢いで、今回もトップとるぞ!」

カナヅチ「解答がギリギリになってしまいましたが、今回も頑張ります!」

TAKA「前回たまたま売り上げ1位取れたので今回も売り上げ1位目指して頑張ります!」

打ち上げ花火「前回は悔しい結果なったので、早くリベンジしたいと思っていました。こんなに早くリベンジの機会が来るとは思わなかったので、頑張ります!」

スイクン「前回は意気込んだもののまさかの全問不正解…やはりクイズには謙虚さが必要と知りました。謙虚にゴールドプレートを狙いたいと思います!」



かずな「のんのんさんは3回連続Aスタジオですねえ。それではオープニングクイズからまいりましょう。」





近似値クイズです。 平成22年、長崎県の中学1・2年生1000名に聞きました。

「肥料」の3大要素はチッソ、リンともう1つは何?

という問題に正解の「カリウム」と答えたのは全体の何%でしょうか?

かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は18%でした。一般人に聞いても難しい問題だと思います。むしろ18%は高い方では?!






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」













o o o o 10oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
23%
誤差5
12位
27%
誤差9
20位
28%
誤差10
21位
42%
誤差24
27位
18%
ピタリ賞
1位
8%
誤差10
21位
スイクン 打ち上げ花火 TAKA カナヅチ 旅人 のんのん

かずな「きたー!!旅人さん!ホールインワン賞で10萬獲得です!」

かずな「一応正解との誤差と38名中の順位を出しています。さあ、どのような展開が待っているのか?!」


戻る