Bスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
saka しのひな ぱわ kyo- 西日の影 さぬきうどん3世

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このBスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


さぬきうどん3世「久々の参加という事で頑張りたいと思います」

西日の影「前回1人だけ破産フィニッシュとオイシイ結果でしたので今回は破産を引かないことを目標にします(笑)」

kyo-「早速の放送企画開催うれしいです。前回よりも正解できるよう頑張ります。」

ぱわ「本当に、本当にお久しぶりでございます。10うん年ぶりの登場です!目標純金1000g達成!」

しのひな「前回参加できていなかったので、今回はその分も活躍できる様に頑張ります!」

saka「頑張って上位目指します!」


かずな「前回破産を引いた方や、お久しぶりの参加の人までバラエティに富んだメンバーでいきたいと思います。それではオープニングクイズからまいりましょう。」



近似値クイズです。 平成22年、長崎県の中学1・2年生1000名に聞きました。

「肥料」の3大要素はチッソ、リンともう1つは何?

という問題に正解の「カリウム」と答えたのは全体の何%でしょうか?

かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は18%でした。一般人に聞いても難しい問題だと思います。むしろ18%は高い方では?!






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」















5oooo o o o 5oooo o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
20%
誤差2
3位
46%
誤差28
30位
11%
誤差7
14位
7%
誤差11
24位
20%
誤差2
3位
21%
誤差3
6位
saka しのひな ぱわ kyo- 西日の影 さぬきうどん3世

かずな「なんと誤差2で西日の影さんとsakaさんが同点です。よってお二人に10萬の半分、5萬ずつさしあげます!」

かずな「一応正解との誤差と38名中の順位を出しています。さあ、どのようなドラマが待っているのか?!」


戻る