Cスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ウッド Castle 石沢佳和 赤HELL党 ゴリィ ゆーぷ

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このCスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


ゆーぷ「前回は35萬。そういえば放送企画ではこの辺のマネーでフィニッシュする事が多いと思ってデータゾーン見てみたら…35〜50萬フィニッシュが12回中9回。何でしょうこの変な安定感は(笑)。という事なので、出来れば55萬以上は取りたい!」

ゴリィ「久しぶりに気分転換がてら参加してみます!目指せ100萬!(とったことがない)」

赤HELL党「今回は頑張ってゴールドプレート目指します!」

石沢佳和「前回は久し振り放送で、直チャン獲得でした・・・。」

Castle「「密告中」優勝→「60回大会」最下位→「第4回放送EXTRA」優勝と来ているので、最下位にならないよう頑張ります。」

ウッド「前回は正解数の割りに横取りでトップを逃してしまいました…このままでは終わらんぞ!」


かずな「それぞれの目標が様々なのが面白いですね。それではオープニングクイズからまいりましょう。」



近似値クイズです。 平成22年、長崎県の中学1・2年生1000名に聞きました。

「肥料」の3大要素はチッソ、リンともう1つは何?

という問題に正解の「カリウム」と答えたのは全体の何%でしょうか?

かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は18%でした。一般人に聞いても難しい問題だと思います。むしろ18%は高い方では?!






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」




















o o o 10oooo o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
11%
誤差7
14位
58%
誤差40
33位
45%
誤差27
28位
18%
ピタリ賞
1位
25%
誤差7
14位
58%
誤差40
33位
ウッド Castle 石沢佳和 赤HELL党 ゴリィ ゆーぷ

かずな「きたーーーー!赤HELL党さんがピッタリバリュー!!文句なしで10萬獲得です!!」

かずな「一応正解との誤差と38名中の順位を出しています。いきなりピタリ賞からのスタート、この先の展開が楽しみです!!」


戻る