Dスタジオ


o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
あんどぅ ウィザード・T ジャック ぼっこみ 観月 陽気な泡

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このDスタジオはご覧の6名で競っていただきます!」


陽気な泡「前回は最後に逆転されてスタジオ2位だったので、前回より良い結果を目指します。」

観月「今度こそ、優勝出来る様に頑張ります!!」

ぼっこみ「前回の第4回EXTRAでは「死のグループ」と称されたスタジオで1位になれたので今回も…とか言ってるとやっぱり痛い目見そうなので、ブレずに「直チャン賞だけは回避」を目標にして頑張ります!」

ジャック「前回は骨のある問題ぞろいだったので、今回は1問正解を目指したい」

ウィザード・T「前回のようなラッキーはないなと思いつつも、また期待しちゃいます。」

あんどぅ「狙いはただ1つ。「3連覇」のみです!」



かずな「6人中半分が前回の優勝者というある意味死のグループの再来かも?それではオープニングクイズからまいりましょう。」



近似値クイズです。 平成22年、長崎県の中学1・2年生1000名に聞きました。

「肥料」の3大要素はチッソ、リンともう1つは何?

という問題に正解の「カリウム」と答えたのは全体の何%でしょうか?

かずな「一番近い方に10萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は18%でした。一般人に聞いても難しい問題だと思います。むしろ18%は高い方では?!






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」




















o 10oooo o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
41%
誤差23
26位
11%
誤差7
14位
61%
誤差43
36位
67%
誤差49
37位
78%
誤差60
38位
34%
誤差16
25位
あんどぅ ウィザード・T ジャック ぼっこみ 観月 陽気な泡

かずな「結果、全体14位ながらスタジオトップとなったウィザード・Tさんが10萬獲得です!!」

かずな「一応正解との誤差と38名中の順位を出しています。ワースト3がこのスタジオなのが面白い!楽しみになってきました!(笑)」


戻る