Eスタジオ


o o o o o o o かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
ゆーくん 水道橋教授 RS ジャジー。 ねずらー Lutair 2411

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!店長代理の管理人かずなです。このEスタジオはご覧の7名で競っていただきます!」


2411「お父ちゃん、お母ちゃん、負けへんで〜!!」

Lutair「前回は0萬に終わりましたが、今回は少しでも結果を残したいですね。」

ねずらー「1問くらい正解したいです」

ジャジー。「前回は目標の1問正解出来たので少し欲張って1問は正解することと前回より点数を多く獲得できたらと思います。」

RS「前回はまずまずでした。今回は運を味方にしたいです。」

水道橋教授「前回は坊主で終わりましたんで、今回はせめてどこかで加点を。トップなんて欲深いことは言いません、どこかで何かしらの形で加点を。それだけです。」

ゆーくん「正解・不正解・順位を気にせずに楽しみたいと思います。(^-^)/」


かずな「なんか控えめな目標の方が多い気がしますが・・・(笑)。それではオープニングクイズからまいりましょう。」



近似値クイズです。 平成22年、長崎県の中学1・2年生1000名に聞きました。

「肥料」の3大要素はチッソ、リンともう1つは何?

という問題に正解の「カリウム」と答えたのは全体の何%でしょうか?

かずな「一番近い方に10萬を、7名スタジオは2位の方に5萬を差し上げます。さて、このクイズは先に正解を発表します。正解は・・・・こちらです!!」
















正解は18%でした。一般人に聞いても難しい問題だと思います。むしろ18%は高い方では?!






かずな「さあ、皆さんの結果は?!」




















o o o o o 10oooo 5oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
57%
誤差39
32位
45%
誤差27
28位
11%
誤差7
14位
14%
誤差4
9位
25%
誤差7
14位
20%
誤差2
3位
15%
誤差3
6位
ゆーくん 水道橋教授 RS ジャジー。 ねずらー Lutair 2411

かずな「誤差2につけたLutairさんが10萬獲得、そして誤差3の2411さんが5萬獲得です!」


かずな「一応正解との誤差と38名中の順位を出しています。さあ、面白そうなメンバーが揃ったスタジオ、この先の展開が楽しみです!!」


戻る