Cスタジオ


大好評?のマジカルバナナです。それでは所さんから始めまーす。


1問目
マジカル「バラ」 バラと言ったら<ナイショ1>、<ナイショ1>と言ったら<ナイショ2>


2問目
マジカル「さくら」 さくらと言ったら<ナイショ3>、<ナイショ3>と言ったら<ナイショ4>



<ナイショ2>、<ナイショ4>を全パネラーで何人合ったのかを集計し、合計人数が上位25%
に入ると正解扱いです。
なお、<ナイショ1>と<ナイショ3>は集計に関係ありませんが、参考のため答えてやってください。


それではまいりましょう!POWER ON!!









かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!」










50oooo 20oooo 20oooo 40oooo 60oooo 80oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
トゲ
痛い
さくらんぼ
甘い
トゲ
痛い
卒業
学校
赤い
リンゴ
桜餅
美味しい
赤い
リンゴ
花見
お酒
トゲ
美人
激熱
レインボー
赤い
リンゴ

ウッド Castle 石沢佳和 赤HELL党 ゴリィ ゆーぷ

かずな「おっと!ウッドさんに50萬が出ました!これで正解すると取り合えず100萬達成です。答えの方は・・・Q2は全員バラバラ!Q1はリンゴ3名、痛い2名、美人1名となっています。では1名のゴリィさんから見てみましょう。「美人、レインボー」ですが・・・」

ゴリィ「バラからとげにつながる人は結構いると思います。3は勿論「サクラ柄」からの連想です。もうこれ以外浮かばなくて(笑)。パチンカーが25%いることを信じて!」

かずな「いるかなあ・・・。続いて2名の「痛い」を見てみましょう。Castleさんは「学校」、ウッドさんは「甘い」ですが・・・。」

Castle「1問目はすんなりと思い浮かびました。2問目はなかなか出ませんでしたが、ちょうど季節的に「卒業」そして、「学校」とつながるのではないでしょうか?」

ウッド「これまでいつも難しく考えすぎて正解できないパターンが続いたので今回はあれこれ余計なことを考えずシンプルにいってみました。正解できててほしいなぁ」

かずな「さあ、100萬到達するか?!最後、1問目「リンゴ」の3名を見てみましょう。ゆーぷさんは「夏」、赤HELL党さんは「お酒」、石沢佳和さんは「美味しい」ですが・・・。」

ゆーぷ「1問目はバラですぐに思いついたのが赤で、バラ以外で赤の代名詞といったらリンゴかトマトかポストが思いついたのですが、やはりリンゴがイメージしやすそうかなと。2問目は最初は「ピンク→桃(果物)」と思ったのですが、字面だけだと同じ意味に取られてしまうかなと思い春に変えて、そこから次の季節である夏にしました。」

赤HELL党「どちらも最初「花」で繋げたかったですが、その後があまりにも広くなりそうなので、色・状況を想像して連想してみました」

石沢佳和「春と言えば美味しいものが多くてこうなりました。」

かずな「さあ、正解の組み合わせはどれでしょうか?正解はこちらです!」












戻る