Fスタジオ


大好評?のマジカルバナナです。それでは所さんから始めまーす。


1問目
マジカル「バラ」 バラと言ったら<ナイショ1>、<ナイショ1>と言ったら<ナイショ2>


2問目
マジカル「さくら」 さくらと言ったら<ナイショ3>、<ナイショ3>と言ったら<ナイショ4>



<ナイショ2>、<ナイショ4>を全パネラーで何人合ったのかを集計し、合計人数が上位25%
に入ると正解扱いです。
なお、<ナイショ1>と<ナイショ3>は集計に関係ありませんが、参考のため答えてやってください。


それではまいりましょう!POWER ON!!









かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!」










o 10oooo o o 35oooo 3oooo 3oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
赤い
ポスト

花見
赤い
ポスト

暖かい
トゲ
痛い
花見
ビール
赤い
トマト

入学式
トゲ
痛い
花見
ごちそう
トゲ
サボテン
ピンク
美女と野獣
ディズニー
花見
お酒
Aquawing へんぜる ゆったり MrYOU 翡翠煉 え〜でるYす イーピン

かずな「イーピンさんとゆったりさんに50萬が、へんぜるさんに横取り40萬が出ました。それでは答えを見ていきましょう。Q1で痛いとポストで2名ずつかぶっているだけであとはバラバラですね。では1問目「痛い」と答えた方から見てみましょう。翡翠煉さんは2問目は「ごちそう」ですが・・・」

翡翠煉「1問目は一度「とげ」に行けばほとんど「痛い」に行くと予想。前提から間違えたら笑おう。2問目はこのご時世がおちついたら花見に行きたいな… と思う人が他にもこたえていればいいんですが。」

かずな「続いて50萬のゆったりさんまいりましょう。2問目は「ビール」ですが・・・。」

ゆったり「2は単純に痛いと思って4は花見の定番でビールにしました」

かずな「ビールかあ。私ビールはダメなんですよね。オンライン飲み会でもコーラです。続いて1問目「ポスト」と答えた方で横取り40萬が出ているヘンゼルさんは2問目は「暖かい」ですが・・・。」

へんぜる「「バラ」も「さくら」もいろいろな解釈ができますが、今回はテーマが「花」ということで、どちらとも植物の薔薇と桜から連想しました。ちなみに<ナイショ1>でどの色にするか迷いましたが、Q1で題材となった、カーネーションの赤いイメージに合わせました。」

かずな「同じく1問目はポストで2問目は「花見」と答えたAquawingさんはどうでしょう?」

Aquawing「2問目は、最初に花見とするか迷いました、バラはいろんな色があるので好みがわかれそうです。」

かずな「続いて50萬が出ているイーピンさんは「ディズニー、お酒」とのお答えですが・・・。」

イーピン「Q1:バラは美女と野獣のキーアイテムとして出てくる。Q2:花見をするなら酒の一つは出てくると考えました。」

かずな「え〜でるYすさんは「サボテン、桃」とのお答えです。」

え〜でるYす「バラからのトゲはほぼほぼイケるのでは??その後はわかりませんが・・・。桜のピンクは全然自信ないです…」

かずな「そして最後、MrYOUさんは「トマト、入学式」とのお答えです。」

MrYOU「1問目は赤い物ですぐに思いつきまして、2問目は春らしいもので迷ってこれにしてみました。」

かずな「さあ、この中に正解の組み合わせはあるのでしょうか?結果はこちらです!」










戻る