Dスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「花」or「菊」or「桜(櫻)」or「梨」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3〜10文字とします。



※「晴」のような漢字の一部に青がある、というのは条件を満たしていません。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)



ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そしてヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。










かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」




♪デデ!

10oooo 23oooo 50oooo 90oooo 15oooo 30oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
菊池涼介 梨田昌孝 小島梨里杏 花咲れあ 桜田淳子 桜井日奈子
あんどぅ ウィザード・T ジャック ぼっこみ 観月 陽気な泡

かずな「なんと地味なスロットですねえ。でもぼっこみさんは正解で100萬到達します。」

かずな「それでは見ていきましょう。ではそのぼっこみさんは「花咲れあ」さんで勝負です。」

ぼっこみ「個人的に応援してる声優グループのAqoursから逢田梨香子さんで行こうとも思いましたが、私情を挟むのはやめようということで回避。で、前回グラビアアイドルから攻めてうまく行ったので、ワンモア、グラビアアイドルで勝負しようということで問題の条件満たす方から花咲れあさんにしました。前回「穴場」って言ったジャンルで皆さんがグラビア方面に来ないことを祈ります…」

かずな「100萬到達なるでしょうか。では残りの方は右から見ていきましょう。陽気な泡さんは女優の「桜井日奈子」さんです。」

陽気な泡「答えがなかなか思いつかなくて一時は「トイレの花子さん」まで考えたんですが、前回が正解したとはいえギリギリだった事もあって、今回はHIT数が多めの芸能人の方にしました。」

かずな「続いて観月さんは懐かしのアイドル「桜田淳子」さんです。」

観月「「桜(櫻)」となっていて、「櫻」の方に目が行ってしまって「櫻井翔」と答える人がいると思うので…。意外に桜田淳子は、世代の方が少ないと思うので、盲点だと思います。本当は「和田彩花」と答えたかったのですが、前回はハロプロで失敗しているので、止めました。(笑)」

かずな「その判断はどうなのでしょうか?続いてジャックさんは女優の「小島梨里杏」さんです。」

ジャック「戦隊や天才てれびくんに出られていたので、その分ヒット数が増えてくれれば」

かずな「続いてウィザード・Tさんは元野球選手の「梨田昌孝」さんです。」

ウィザード・T「前回を見る限りかなり大胆に言ってOKだと判断。かぶったら知りません。」

かずな「最後はあんどぅさん、同じく野球つながりの「菊池涼介」選手です。」

あんどぅ「もう1人の菊池の選手「菊池雄星」と迷いましたが、私が中日ファンなので同じセリーグのこちらにしました。」

かずな「なんと私も中日ファンなんですよ!!さあ、正解者は誰になるのでしょうか?」








戻る