Eスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「花」or「菊」or「桜(櫻)」or「梨」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3〜10文字とします。



※「晴」のような漢字の一部に青がある、というのは条件を満たしていません。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)



ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そしてヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。










かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」




♪デデ!

30oooo 30oooo o 45oooo 5oooo 60oooo 15oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
間桐桜 桜井和寿 菊池寛 伊達花彩 櫻井孝宏 中田花奈 須藤凜々花
ゆーくん 水道橋教授 RS ジャジー。 ねずらー Lutair 2411

かずな「Lutairさん、RSさんに50萬が出ました!そしてLutairさんは正解すると100萬到達します。」

かずな「それでは注目のLutairさんから見てみましょう。「中田花奈」さんとのお答えです。」

Lutair「元乃木坂46で、それも1期生なので検索数も比較的多そうだと予想してみました。かぶらなければいいのですが…」

かずな「さあ、一気に100萬到達となるか?!続いて同じく50萬が出ているRSさんは小説家の「菊池寛」さんです。」

RS「hit数よりかぶらないことを優先しました。最近2人かぶりばかりなので。」

かずな「皆がかぶるのを期待する作戦でしょうか。続いて45萬のジャジー。さんは「伊達花彩」さんです。」

ジャジー。「今回も宝塚作戦でいこうと思いましたが何回もやると狙って来るかもしれないので我慢してw大好きなアイカツシリーズの最新作で主人公を演じる花彩ちゃんにしました。」

かずな「続いて30萬の水道橋教授さんはミスチルの「桜井和寿」さんです。」

水道橋教授「アイドルちゃんとかだと数字が伸びるんでしょうが、なかなかそちらに明るくないもので。何せ候補でよぎったのが、菊田一夫、アルフィーの桜井さん、あと元近鉄の梨田監督・・・。ね、だからここに落ち着いたんです(笑」

かずな「同じく30萬のゆーくんさんは「間桐桜」です。」

ゆーくん「アニメ映画fate stay nightシリーズのヒロインの1人で好きなキャラです。カブる確率は低いかなと;(o^^o)」

かずな「現在15萬の2411さんは元NMB48の「須藤凜々花」さんです。」

2411「とりあえず、いつものアイドルの名前でヒット数多いの大作戦なんですが、わかりやすくその辺から探してくださいってテーマなので意外と難しいんですよねぇ。Wikiの単独ページ持ちってのも相まって、結構難儀したんですが、ページ数でかくて、あえて坂道を避けたところで、話題性があったけど落ち着いてってところでいいのがありましたので勝負してみました。」

かずな「最後ねずらーさんは「櫻井孝宏」さんです。」

ねずらー「最初に思い浮かんだおそ松さんの声優で勝負します。ヒット数、多そうだし」

かずな「さあ、どうでしょうか。それでは結果を見てみましょう。」










戻る