Fスタジオ


「パネラーに聞いたら1人しか答えませんでした」です!

問題 漢字の「花」or「菊」or「桜(櫻)」or「梨」が入っている有名人をお答えください。

漫画やドラマのキャラクターなど架空の人物でもOK。

しかも漢字指定は無いので条件を満たしていればひらがなやカタカナ、アルファベットが混在していても可!
(ただし、〜や・のような記号が入っているのはNGです。)

文字数指定は3〜10文字とします。



※「晴」のような漢字の一部に青がある、というのは条件を満たしていません。

※日本版Wikipedia(ウィキペディア)でその人物の親記事が存在している人物でないといけません。
(人物ではない同名の名前の親記事が存在しているだけの人物はNGです。)



ルール
●答えが他の方と答えとかぶらないようにしてください。別のスタジオのパネラーとかぶってもアウトです。
●もしかぶってしまった場合は不正解です。ウィキペディアの親記事にない人物も不正解です。
●かぶらなかったお答えを「Google」で検索します。
そしてヒット数が全参加者の上位25%に入れば正解になります。
●答えは正しい漢字でお願いします!漢字の名前であるのにもかかわらずひらがなで回答されてもダメです。
回答された答えで検索しますので漢字ミスも勿論ダメ。また同姓同名どうしでかぶった場合もアウトです
(漢字が異なれば同姓同名とはいたしません)。
あとAV女優などの私かずなが赤面するようなお答えはご勘弁ください。
なお、同姓同名の有名人がおられてもそっち系のHITが多い場合はアウトとします。
歴史上の人物で例えば幼年期の名前と成人後の名前が違うような場合がありましても
同一人物であればかぶりと判断します。










かずな「それでは答えを一斉にどうぞ!!」




♪デデ!

o 10oooo 50oooo o 45oooo 3oooo 3oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
佐咲紗花 櫻井よしこ 桜井政博
かぶり
古手梨花 桜井政博
かぶり
梨元勝 花田虎上
Aquawing へんぜる ゆったり MrYOU 翡翠煉 え〜でるYす イーピン

かずな「おっと、この時点で翡翠煉さんとゆったりさんがスマブラ生みの親、「桜井政博」さんでかぶりでアウトです!」

翡翠煉「もう被っていいやと思いつつ、少しは被りにくいようにテレビに出ない人をチョイスしました。」

ゆったり「スマブラで有名になったので恐らく被らなければ正解だと思います」

かずな「残念、被ってしまいました!それでは他の方の答えを見てみましょう。イーピンさんは元若花田の「花田虎上」さんです。」

イーピン「Wikipediaの検索機能を使って検索候補に上がったこの人にしました。」

かずな「続いてえ〜でるYすさんは芸能レポーターの「梨元勝」さんです。」

え〜でるYす「程よく穴を突いてるのではないかな?と思いまして!恐縮です!」

かずな「続いてMrYOUさんはアニメキャラ「古手梨花」さんです。」

MrYOU「「ひぐらしのなく頃に」というアニメに出てくるキャラクターです。今回はこのキャラクターで勝負してみます。」

かずな「続いてへんぜるさんは「櫻井よしこ」さんです。」

へんぜる「ジャーナリストの方です。確か前回は正解のボーダーラインが150万件前後でしたので、そのことも加味して選びました。」

かずな「そして最後、Aquawingさんは歌手の「佐咲紗花」さんです。」

Aquawing「最初、かぶりを気にして菊が入っている有名人にしようかと思ったのですが、なかなか有名人の名前が出てこず… HIT数が多いけど、かぶらないように祈ります!」

かずな「さあ、正解者は誰でしょうか。結果を見てみましょう!!」











戻る