Eスタジオ








それでは正解発表です。






まずは1番の赤い花はどうでしょうか。







残念、これはウソ!!






続いて2番の黄色い花はどうでしょうか。





残念、これもウソ!!






続いて3番の白い花はどうでしょう?








ある日、白いユリ、浜なでしこ、白いバラ・・・・花車はまるでおとぎ話から出てきたように見えたそうです。



絶対売れる!と自信満々の二人。しかし・・・・


当時は一般的には白い花はおくやみの花という時代でした。


結果、売れたのは洋服デザイナーをしている女性1人だけだったそうです。




ということで正解は3番の白い花、でした!!












かずな「さあ、結果は?!」







♪テッテテー!



30oooo 30oooo o 65oooo 5oooo 60oooo 15oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
4「紫」 3「白」 1「赤」 1「赤」 3「白」 1「赤」 2「黄」
ゆーくん 水道橋教授 RS ジャジー。 ねずらー Lutair 2411

かずな「ねずらーさん、水道橋教授さんお見事正解です!!」

かずな「それではラストスロットにまいりましょう。まずは得点の低いねずらーさんの挑戦です。」

かずな「現在5萬ですので100萬を目指すしかないかな。奇跡を起こせるか?それではまいりましょう!」




























30oooo 30oooo o 65oooo 5oooo 60oooo 15oooo かずなの
クイズなんでも

(^υ^)
SHOW
by
ショーバイ!!

(>_<);
4「紫」 3「白」 1「赤」 1「赤」 3「白」 1「赤」 2「黄」
ゆーくん 水道橋教授 RS ジャジー。 ねずらー Lutair 2411

かずな「ねずらーさん、ラストスロット!(センタースロットをクリックしてください。)」













戻る